スポンサーサイト


3杯目のこーしー

コーヒーは一日一杯に制限する!!

そう決めたのに、一日もたず本日3杯目のアイスコーヒーであった。

今、夜中の1時だけど、コーヒー飲むと眠れなくなるっていうけど、そんなの関係ねえ。

目を酷使しまくって、横になれば5分で夢の中サ。



ironuritotyuu



メール・拍手コメ、ありがとうございますー!ヽ(´▽`)ノ

レス遅くてすみませぬ。今しばらくお待ちを・・・。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスでござる。にんにん☆

お返事遅くなり申し訳ないです!

私のほうは・・・またひきこもり始めました・・・が、つぎのメロディ発売までには復活したいと思いますー。


kさんへ。

kさんはキャナメさんのファンでしたか・・・!
映画館まで足を運ばれたとは・・・一緒にご覧になった娘さんの反応が気になります(笑)
観た方のレビューを読んだら「奇跡のキャスト!途中までは文句なしに面白かった」ってあって、実際どうだったんだろうと・・・(笑)

例のツーショットはしばらくお待ちくださいー(>_<)なんだかんだで夏になりそうな・・。
描きかけの絵は隣の青木が気にいらなくて、トリミングして薪さんひとりになってしまいました。
『秘密のアラシちゃん』のマネキンのコーナーが好きなのですが(←ご覧になったことありますか?)
あれを第九のメンバーでやってみたいと去年の夏に思って、そのときもファッション誌は買ってたんです。
結局自分が描きたいだけなので、あの、気にしないでください(笑)
アレ描きたいコレ描きたい!ってのは山ほどあるのですが、それを表現するスキルがないのです。
じゃあ努力しろよ、って感じですね、すみません~。


創作やってる方は勉強がてらアッチ系のサイトも見ちゃいますよね。
さすがに動画では見たことないですけど(^_^;)

>「薪さん主演専門R3本立て映画館」の方が激しい


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


ぎゃほーー、サイトも見てくださってありがとうございます(≧▽≦)
菰遊は当て字です。知人に漢字を考えてもらいました。
ですが使い道がありません(笑)
ちっさい薪さんは岡部さんとセットなので、残念ながら青木さんは登場予定ありません。

お忙しい中ご丁寧にコメントしていただいてありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚




nさんへ。


いやん(←?
私のほうこそお慕いいたしておりますぅ(*≧▽≦)
コメントありがとうございます!


コーヒーはやめられませんよね~。
薄めて飲め・・・?飲んだ気しないですよね??(笑)

サイトは更新頻度少なくてアレですけど・・・ご覧いただきありがとうございます(*´∇`*)
赤ちゃんを抱っこしてる薪さん、自分が見たくて描いてみました♪
青木が抱っこしてるのもいいですけどね(*^_^*)
やっぱり薪さん・・・いろんな薪さんが見たい・・・!!ですよね~。
nさんのあおまきイラストも楽しみにしておりますー!
二人がいちゃいちゃしてるのは、見ててテンション上がります・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/481-7fdc3b62

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

