

今日読んだ漫画、と拍手お返事

なんかものすごくベルセルクが読みたい気分(゚Д゚;)



最近平沢進氏の曲ばかり聴いてるせいか、ベルセルクが見たくて見たくて仕方なくて、満喫に行ってきました。
何巻まで読んだか忘れたので1巻から。3時間で計9冊。
映画化されるそうですねー。ってテレビアニメ版も見たことなかったから、ぎゃおで2話まで視聴してみた。
爽やかなOP曲に肩透かし(笑)アニメは時間的制約があるからだいぶ端折ってるんでしょうね。


以下サイトにいただいた拍手のお返事と私信です。Cさんへ。

拍手コメありがとうございますー!(^^)
ついさっき最新号を読んだばかりなので、

gya----!!!!

・・・・こんな感じで、警視正の眠りを正視できそうにありません。

oさんへ

Aは気がつかなくても貴方は理解してるよねヽ(o´∀`o)?
とりあえず、tでmさんをkしてjは持たせないほうがいいんじゃないかなっ☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/477-5ede9141

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

