スポンサーサイト


本屋をうろついてたら目があってしまった(@д@)





この方のお顔…好きなんです…。
素敵過ぎる眉間の深いしわが。鋭い眼光が。ああ素敵。目で殺されたい…!




しわといえば。
日曜にドラマ「JIN―仁―」を見てて、大沢さんのくしゃってなった笑顔にやられましたわ。



今季のドラマはこれと、「BOSS」「渡鬼」(笑・親が見てるから一緒に)あとは韓国ドラマの「イ・サン」を見てる。
「JIN―仁―」は先週見逃してたんだけど、なにやら陰謀にハマリとっ捕まった仁先生。
やってもいない罪を認めさせるために拷問にかけられる場面がありましたが・・・・
あのギザギザした台の上に正座させられて太ももに石を乗っけられて・・・
ギャーーっ<(TロT;)>見てるだけで痛い痛い痛い!!!



↑どちらも全力でお断りしますが、痛そう(>_<)と目をそむけたくなるのに好奇心でちょっと覗いてみたくなりますよね?ヽ(´∇`)ノ☆えっと私だけ?ちょっとだけですよ、ちょっとだけ。ってカトちゃんか。
拷問で検索したんじゃなくて「ベル○ルク」関連動画を探してたら、出てきたんです(笑)本当です。拷問器具見てハアハアするほどSじゃありません。

仁先生の無罪が認められ、咲と無事再会・・「先生!今宵は、今宵は、何をお食べになりとうごさいますか?」の場面はじーんときました。しかしまさかのプロポーズを咲が断るとは思わなかったわ。
「残酷で優しい未来」って・・・一体どんな・・・(ごくり)
私、このドラマに出てくる、中谷美紀さんの顔もとても好きで。
20代前半の頃の中谷さんはそれはそれは、美しくって雑誌とか切り抜いてたわ。



好きな女性といえば緒川たまきさんも好きでした。



1と2があって悩んだ挙句両方貼りつけることにしました(笑)




花屋が一番好きかな。
でもどれもかわいくてニヤニヤしちゃう(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rさんへ。

うわっっ、思わぬとこから反応が!(笑)
「超」がつくほどお好きだったのですか。
私はファンというほどではないので、有名な曲しか知りませんが、
解散後に組んだそれぞれのバンドのライブに足を運んだことがありますよ(^^)
AJICOとか好きでした☆
(そういえばSHERBETS解散するそうですね・・・。)
私も中谷さんのはカラオケで歌ってました(笑)
マインドサーカスがめちゃ好きだった・・・!なつい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/476-12d95226

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

