スポンサーサイト


メロディ4月号

2か月も前に購入したのに新鮮だわ~
って、そういえば「秘密」以外読んでませんでした。



表紙
先生、大好物をありがとうございます(≧▽≦)/
薪しゃんに傷がついてはいけないと思うと、迂濶に触れなくていけねぇや。

「大奥」
…すみません、ストーリーよりも作者コメントの「銀英伝舞台」
に反応してしまいました(笑)



ラインハルトとキルヒアイスには触れないことにして、オーベルシュタインがイケメン過ぎやしないか(一番右)
舞台を見た方の感想を読んだりしたら、色んな意味で見てみたいと思いました。
ただ、読んだ当時は同盟派だったのですよ…ヤンが出てこないのは寂しいなぁ。
あと、「大奥」実写映画の監督とよしながさんの対談を見て、ちょっと見てみたいと興味が沸きました。

「なりすまします」(表記違うけど)
自分髪が短い女性が好きなんです。職業警察官とか…ハァハァ…
最後のカーッと顔を赤らめてるのとか可愛いと思いました。
このシリーズは連載予定なのか?

「お伽もよう綾にしき ふたたび」
ああ…こちらも最終回ですか。
青藻おぉ(T_T)どうでもいいけど一人称「オイラ」って好きなのよ。
良かったね良かったね、とウルウルしてたのに、おじゃる様の顔見たら涙ひっこんだわ。

「Innocence」花咲ける青少年・特別編
メロディを買った日、パラパラ~とめくったときに、立入のパパが出てることは目視してたんですが、
あらあらまあまあ!!ちびっこ立入も登場してたんですね!
うん、でもなんでかなあ、萌えなかったYO。髪型…?
花咲けの本編でハリーとキティの写真がありましたが、イメージだともっと強気な感じの女性だと思ってたんですよ、花鹿の母親だし。意外に乙女な方だったんですね。

「秘密」
表紙…(笑)
薪さん、そんな目でパフェを見ないでやってください(パフェ涙目)

「まほろ駅前多田便利軒」
ぎゃーーっ!!
続き!!!

「花よりも花の如く」
葉月さん…憲人、憲人にしなよ!!

「すぴすぴ事情」
いつだったか何かの本でカラーのすぴ写真を見たのですが、無表情にテンション上がりました。
可愛いよすぴー。放鳥の準備大変だ毎回これやるんスか?
面倒くさがりは動物飼えないな、やっぱ。

ふろく「コメットさんにも華がある」
川原さんの作風は不思議な魅力がありますね(^^)
そういや昔、ラインハルトって名前のクマのぬいぐるみが出てくる話しありましたよね。あれ号泣した覚えが…。


「秘密」は6月号を入手するまでに感想を書くのが目標(^_^;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/474-60f0655b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

