スポンサーサイト


花言葉

ブーゲンビリア


春を迎えてから、鮮やかに咲き誇るブーゲンビリアを至る所で目にします。
あまりにきれいだったので衝動に駆られ、絵に描いてみました。
塗ってるうちに花なのか葉っぱなのか自分でも分からなくなり、
(いや、色づいてるとこも本当は葉っぱなんだけど)描こうと思ったことを悔やみました。

花言葉「情熱」「あなたは魅力に満ちている」

んまあっ(≧▽≦)薪さんにピッタリ☆
と、強引に薪さんと一緒にしちゃいました。
3月の初旬から「薪さんの眠りを守り隊」本部開設しました。
サイドバーのリンク「うたたね」です。
トップ絵にしてますので、よろしければご覧ください(* v v)。
サイトの内容は99%ブログにのっけた絵なので、新しいのはトップ絵だけです、すみません(笑)
あと、一部絵が反映されてないところがあるんですが、見なかったことにしてください。
そのうちなおします・・・最初のトップ絵なんですが。
うーん、やりかたがわからない。フレームページをどうやって最初作ったかも忘れました。
(修正済み)
更新するのにも一苦労。

タイトル、「花言葉」ですが。
誕生花、なんてものがあるらしいですね。
私のは「しゃくなげ」でした。
花言葉「 警 戒 心 を も て 」
・・・・すみません、そんなに隙だらけですか、私って。


遅くなって申し訳ありません、非公開拍手コメのお返事です↓

Aさんへ。

髪が短い薪さん、かわいいです(´▽`)
ちょっと長めだと色っぽい感じになりますよね(*´▽`*)

>教師と生徒のあおまきもいいかも・・

Aさんの中ではどちらが教師ですか?(笑)
青木先生と生徒薪・・・雪子も先生として登場してくるんですが、どうしましょう!!(>_<)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさんへ。

きゃーっっありがとうございます!(≧▽≦)
ガンガン更新したいのはやまやまなのですが、一か月に1枚が限界みたいです(笑)
更新の仕方も忘れるはずだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/473-60feddf6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

