スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるようになりたいなと、憧れを抱いておりますそんな加瀬の一番記憶に新しい、本気で絵...
FC2 トラックバックテーマ:「最近絵を描いたのはいつですか?」



きのう。

絵を描こうと、試みた。
最近の傾向は薪さんの髪の毛をいかにして短く描くか、に心を砕いている。
いや、なんとなく。
髪の毛短い薪さんかわいいなーと思って。

髪の毛といえば、「薪さんと青木のカジュアル服ツーショット」というお題をいただいたのですが。
青木のあの髪型はスーツ以外似合わない気がして、じゃあ髪型変えればいいんじゃね!?と、ちょっとした出来心で青木の髪型を薪さん分け(7・3分け?)にしてみたんですよー。

・・・あ はヽ(´∇`)ノ☆・・・・は・・?

・・・すみません、Kさん・・・・自信を失いました。
時間かかると思います・・・。

その前には。
mーなさんじゃないけど、半裸描いてました。
絵の上手い方って骨格とか筋肉とか、きちんと理解して描かれてるんだなーと痛感。
描き方が分からない。
参考になるのないかと思って男性の裸をネットで探し、ゲイのサイトが出てきて、しかもきわどい感じの・・・今私の背後を家族が通ったら確実に息の根が止まる・・・!、とヒヤヒヤしつつ。
セルフヌードをUPしてるブログなどもあって、びっくりしました。いろんな形が・・いえ、いろんな方がいらっしゃいますね。
肝心の絵は、ポーズがイマイチ気にいらず、放置。

その前には。
萌えの探求。ピストルと薪さん・・+゚(*´∀`*)。+゚描いてみたい。
ガンホルダー・・・?ほほう、ショルダーホルスターというのか。名称探すのに時間かかったわ。
それを装着してる薪さんを描きたい!
で、どんなもんか分からないと描けないから画像をネットで探さないといけないですよね?
・・・・・パトラッシュ・・・ボクはつかれたよー。なんだか眠いんだーってなりますよね?
そんなこんなで、別のことがしたくなっちゃうわけですよ。

あ、画像探してたら、薪ドールがショルダーホルスター装着してるのにヒットしましたよ。
以前見て、かっこいい!!ってそういえば思ったんだっけ。
そちらのブログの剣道着を着てる薪ドールも可愛かったです。

ちっともお絵かき進まねーな。おい。

以下拍手コメ(非公開)お返事です☆

Aさんへ。

そうでしたか、やっぱりポピュラーだった金城さん!(笑)
私んとこの姓は、自己紹介や電話で名乗ると99パーセント聞き返されます。
「珍しいですね、沖縄ですか?(沖縄じゃないだろう)」とか、毎度面倒なんです^^;
道をよく聞かれるタイプの人っていますよねー。
知らない人から食べ物をいただくのは、ちょっと抵抗ありますよね。
私も満喫に行きたい行きたいと日ごろ思いつつも、まとまった時間を作るのが難しくて、なかなか行けずにいましたが、久しぶりに漫画をたくさん読めてリフレッシュできました。
本は捨てる勇気がないのでたまっちゃって困ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/472-8bed9b88

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。