

神霊狩9話 キノコレベルアップの巻

「神霊狩」9話。
神霊「狩」ってタイトルのわりには、神霊退治とかないのか?そもそも、その2頭身ボディーでどうやって戦うのだ?と思ってたら、ようやく9話でそれらしきシーンが出てきました。

不気味な幽霊が出る噂を耳にした3人。そこは昔、幼児誘拐事件の犯人である宿痾(すくあ)八千世が、通りがかったダンプに跳ねられ死んだ場所だった。夜、魂抜けした3人は潰れたパチンコ店に集合する、というストーリー。
匡幸の株急上昇な回でしたね。現れた宿痾の霊に誘拐事件の被害者である太郎の感情が爆発して、2頭身ぽよぽよボデー(笑)からなんと変身(?)して霊に立ち向かいます。
ですが、恐怖心がまだ残っていて逆に窮地に陥ります。それを信が助けますが、危機的状況。匡幸も霊に襲われますが、上空に飛んで助かったーと思ったら、霊がこう・・・上を見上げてます。え・・・まさか!?こいつ飛んだり・・・あああ飛んだよ~~!!しかも上空を平泳ぎで移動しとる~。
面白すぎます。その後の展開も面白かった。ゲーム脳(なんだそれ)発動で「ウエポン セレクトォオオオ!!!」ちゅどーーーーんと霊爆破。匡幸がゲームやってる場面がたまにあったけど、ここに繋がるとは。・・・ということは信はギター絡みで戦うのか??想像できません。
翌日、上級生に呼び出される友達を、今まで見ないふりをしていた匡幸が助ける姿にニヤリとしちゃいました。キノコ見直した!!
ひとつ不満なのは信の髪型。短いほうが断然いいのに。
きのこレベルアップ

制服はこのままなのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/47-afdbba2e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

