スポンサーサイト


mojyamojya

コンビニにて5分で「モーニング」を読むなら、

「宇宙兄弟」は外せないわけですよ。(あと「ねこだらけ」)


宇宙兄弟

実写映画化らしいですね。

髪型だけ同じにされても(笑)

ムッタは男くさくて愛きょうがある感じの人に演じてもらいたかった。
桐谷健太とかがよかったなー。

なんでこれ実写化しようと思ったんだろ・・・?
というのがたまにありますよね。




ギャグ漫画はとくに難しいんじゃないかと。
キャナメさん、仕事選びなよ・・・。





どれがクリリンだ!?

そのうち「ワンピース」実写化とか、ね(笑)
チョッパーはCG。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rさんへ。

SUPER☆vegetarian・・・とか?ですか?・・・んなわけない。

例の件ですが、そうだったんですかああああ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ぬおおおお本当ですか本気ですかいいんですかっ、と鼻息荒く叫んでみる(笑)

(4月1日・修正。解決しました!どうもありがとうございました☆)

腕時計萌え・・?いろんな萌えがありますが、初めて遭遇しました(笑)
青木の腕とかどうですか?
男性の腕や手には魅力を感じます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rさんへ、アゲイン☆

ぎゃーーー、せっかく撮影会してくださったのに、すみません(>_<)
深夜に画像を送ってくださった方がおられたのです。
お優しい方ばかりで感激です。
ホント、『「ムフフ」なイラストに「いや~ん」なメッセージ』でしたわ。
シーツになって薪さんにしわくちゃにされたいとどれだけ願ったか。


> 「そでと時計と手首と俺と」この黄金比率!!

・・・(笑)おもしろすぎます、rさん。
私は逆で、薪さんには腕時計して欲しくない派ですねー。
そうそう、手錠で拘束しにくくなるから・・・ってコラ(≧▽≦)/☆
あのふつくしい手首には何もいらないのです。
腹時計で充分だと思います。

ありがとうございました(^^)

こんにちは。
私も宇宙兄弟実写化はちょっと…という思いです。(笑)
ムっちゃんは、もっと男くさい方が良かったですよね…。
スケールの大きい話なので、ショボい映像にならないか心配です。(´д`;)


ドラゴンボール実写化2回目ですよね…?
また悲劇を繰り返すのか。。・゚・(ノД`)・゚・。

安西先生『まるで成長してない・・・・。』

メロンさんへ。


こんにちは(^^)
・・・ですよね(笑)
ヒビトもカッコよすぎだと思います。
それにまだ連載中ですけど・・・どうするんでしょうか。
日本のドラマや映画界はネタ切れなのか、最近やたらと漫画原作ものが多いですよね。

> ドラゴンボール実写化2回目ですよね…?

あり?そうでしたっけ?
ま、見る気ありませんけど(笑)
いっそのことスラムダンク実写化とかすれば。
ほら、ヤンキーもの流行ってるし。
バスケシーンが難しいか・・・。


こんにちは。
すみません、調べてみたらDBの2回目の実写化はただの噂でした…!
ちゃんと確認してから書き込めば良かった…申し訳ないです…!。・゚・(ノД`)・゚・。


漫画原作映画多いですよね。
スラムダンクならワンピースよりは再現出来るかもしれないですね…。
しかし観るのがやっぱり…ここここ怖いです…(笑)(´д`;)

メロンさんへ。

そんな噂があったのですか?
惨劇が繰り返されなくてよかったですねヽ(´∇`)ノ

「スラムダンク」実写化したら、間違いなく文句つけますけどね。
見もせずに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/468-15b5c58a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

