スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すべてが終わる」

ウソツキいいいいい!ヽ(`Д´)ノ



映画・SP『革命篇』観てきました。


最終章と銘打ってたわりに、続編の匂いがぷんぷん漂ってるじゃないか、コノヤローヽ(´∇`)ノ☆

テレビシリーズの、SPとしての正義・理想を追い求める堤さん演じる尾形さんが好きだった身としては、
テロリストに加担した彼の姿に、残念だよ・・・本当に残念だ・・・と言わざるを得ませんでした。
「この国のシステムを変える」「大義のため」だとかカッコイイこと言ってたけど、
結局私怨を晴らしたかっただけなんじゃあ・・・としか私には思えず、
丸腰の総理を銃をぶっぱなして追いつめる姿にゃ軽く失望さえおぼえましたわ。

そうは言っても、尾形さんLOVEなこころを封じて見れば、ご都合主義な感はあったものの映画的には楽しめました。
緊迫するシーンの連続で、井上達が現場に踏み込む場面はカッコよかったです。
「射撃の名手」という設定がようやく活かされるときがついに来たよ!笹本。
山本とのやりとりも最高でした。これがなきゃ「SP」を見た気がしない(笑)
あと、「井上VS尾形」・・・こんな展開はいやだー!とハラハラしながらも、ワクワク。
尾形さんの「俺の脳を撃ってくれ」的な場面とか、視覚的にヤバかったです。興奮いたしました。すみません。

結局、すべてが明らかになったわけじゃないんですよねー・・・。
尾形さんが井上に宛てた手紙になんて書いてあったのかなあ。
(それを肌身離さず持ち歩く井上・・・いったい何が・・・・)

コメント

ステキなお花の画像に、
ホントに早く春になってほしいって思いました。
はーるよ来い♪

で、SP!
そっか、完結・・・じゃなかったんですね?
その続編をまたテレビで、とかやりませんよね?(笑
私、まだちょっとバタバタしていて観にいってません。
観にいきたい。
とても観にいきたい。
そしてブログで思いっきり叫びたい・・・です(笑

葉月さんへ。

春はすぐそこまで来てますよ~ヽ(´∇`)ノ
こちらの桜はとうの昔に葉桜になってしまいました。

SPは、続編を作ろうと思えば作れる・・・というような余地を残して終わりました。
続編をテレビで・・・大いにありそうな気がします(笑)
ご覧になったら、ぜひブログで叫んでください(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/464-a9a2d89c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。