スポンサーサイト


the pillows 【HORN AGAIN TOUR】

2011年3月6日(日)桜坂セントラル



夢にまでみた、ライブに行ってきましたヽ(´∇`)ノ

前回のライブツアーの反省をふまえ(のろのろしてたら完売してた)
チケットは即入手!っていうか、たまたまコンビニで目にしたポスターでライブを知り、すぐ購入することができたのですが、よっぽど嬉しかったのか、その日の晩、夢でピロウズのライブに参戦してました(笑)

ライブに行ったのが2週間前なので、結構記憶が薄れつつある・・・
最近では曲名も覚えきれない有様で、覚えてることといえば、
さわおさんがした「わさお」の話題と、(←私も気になってました。バスターズならつい反応してしまう名前)
ここ沖縄で職務質問を受けた話。
仕事(ライブ)で来ていると言ったら「ぴろうず?知らないな・・・」
カチンときて言ってやったそうです・・・

「武道館でもやってますけど!?#゚Д゚)」

あー・・・(笑)たしかに沖縄ではそんなに有名じゃないけれど、着実にファンが増えてるという実感はあります。
だって、ライブ会場で知り合いに会うなんてこと今までなかったし、つい最近もコンビニでピロTを着てる男子を見かけたし。
ピロウズの曲がなんかのアニメの主題歌?に決定したと小耳にはさんだのですが、これでまたファン増えること間違いなし☆(≧▽≦)アウイエー!

真鍋さんは子供の頃、警察官になりたかったそうです。
親に話したら、どういうわけかボーイスカウトに入れられたと・・・。
華麗に手旗信号を披露してくださいましたが、残念ながら私のところでは見えませんでした。

淳さんは、波の上ビーチに行った話をされていました。
ヘタすると、もう泳げるんじゃないか!みたいな。
いやいやいや・・・寒いから!この季節に泳ごうとするのは観光客くらいなもんです。
地元の人は入らない・・たぶん。

シンイチロウさんは、沖縄はスポーツ誌が安くて驚いたらしい。
(こちらは60円で販売されている)
ただ、競馬が目当てで買ったのに載ってなかった、と。お気の毒~。

嬉しかったのは、昔の好きな曲が聴けたこと。ですかね。

二人の時を増やせるなら
ボクはドラキュラに噛まれたっていいぜ

(Moon is mine)


↑このフレーズが大好きで。これが聴けただけで、しゃーわせ~(≧▽≦)アウイエー!


もういいかげん、バンドTは買うのよそう・・・と思うんですが、
な、なんでこんな毎回かわいいTシャツ出してくるんだよう!!
でも黒は絶対買わない・・・ああ・・でもバスター君の黒Tかわいいよ・・・いや、しかしTシャツ普段着ないし・・・ああ・・・バスター君がいっぱいでかわいいよ・・・・ああ・・・でも給料前だからお金ないよ・・・ああああ・・・どうしようどうしよう、とライブの間中も悩んだ結果、今回はこれをゲット。

バスターくんいやーーへっどほん


バスターくんのイヤーヘッドホン(黒)
壊れたらイヤだから、使ってないけど(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/462-54814d86

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

