

ねこはこたつでまるくなったあとにぐったりする。

一か月ほど、ブログお休みしようと思います。
思います、ってだけで何か書きたくなったら書くかもしれませんけども。

前にもあったな、こういうこと。あれ?時期も同じくらいかな。
休むって書いて、結局更新した記憶が。
何だろう、2月は曇りや雨でどんよりした天気で寒いからか、元気がなくなるんだ、きっと。
今だってコタツから抜け出せないでいる。もうコタツで寝たらいいんじゃないかと思ふ。


まだまだ寒い日が続きますが、みなさま、お元気で!

ではではヽ(o´∀`o)

コメント

こゆうさんが自分探しの旅に出てしまう…!(竹本君!?)
戻られた際には、「青春キング万歳!!!」って垂れ幕を掲げますね。すみません冗談です。

>どんよりした天気で寒いからか、元気がなくなるんだ

凄いわかります。秋や冬は体温が低下するせいか、何故か気分が落ちやすくますよね。
コタツでゆっくり休んで下さい☆
復活待ってます。

メロンさんへ。

自転車に乗れない私は、竹本君のようには旅に出れませんが、
ここではないどこかに、猛烈に旅立ちたい気分ですヽ(´▽`)ノ☆

「妻のコタツ寝がひどくて悩んでます」という
お悩み相談をさっきネットで、たまたま目にしたんですが、
「コタツ寝のどこが悪い!!!ヽ(`Д´)ノ」とひとりで憤慨しておりましたので(笑)
メロンさんのコメントに勇気づけられました・・・・垂れ幕お待ちしてます(冗談です・・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/453-ef1456ae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

