スポンサーサイト


最近買った漫画と、拍手お返事です。

あべ美幸さんの「SUPER LOVERS」2巻、年末に買いました。




ただの「弟」でもいい。

貴方のそばにいられるのなら。




以下ちょいネタバレ。

上のやつは、本のオビのあおり文句ですが、・・・レジに持ってくのが恥ずかしかったです。
1巻のも赤面ものだったけどね(笑)次はネットで買おうかな。

あれ?レンレン高校生になったんだ?中学生だと思ってました。ちっこいよね、レンレン。
ハルとのいちゃこらっぷりがグレードアップしとりますが、

「ハルの『好き』と俺の『好き』は 全然同じじゃない」

と零が言うように、ハルの零に対する愛情ってのは、あくまでも「弟」って枠内なんですかねー・・・。
いくら「基本外人」って言っても、そんなチュッチュッしますか。ハルの外見がアレじゃなければ通報するわー。
ハルの過去の女の存在も気になります。あー、こんなヘンタイ兄ちゃん(失礼)にも本気で好きになった女性がいたんだー、へー。ほー。

一方、零はハルを「兄」だとは全く思ってない。
弟だから、子供だからと一方的に庇護されることを望んでいない。ハルと対等になりたいのかな。
あとがきで「ちょっと可哀想な主人公が大好き」と作者さんが書いておられますが、「むしろ、とても可哀想な主人公が大大大好き☆(≧▽≦)☆」な私はレンレンの後半のセリフは可哀想でキュンとしました。




前記事の非公開拍手コメのお返事です。


Cさんへ。
まさかあの記事にコメントが入るとは思わなかったので驚きを隠せません。
しかも、ありがたいアドバイスつき・・・!。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

・・・って。いや、買いませんから!!!(笑)
家におけません(汗)

さっそくおススメの本を検索してサンプル画像を見てみましたよ。
これだけじゃよく分かんないから、平日の昼間の人の出入りが少なそうな時間に大型書店に行って中身をこっそり確認してみたいです。絶対レジに持っていけませんけど。絶対に。
あー、でもスーツ・・・・スーツが見たい(>_<)
コメありがとうございました!


Rさんへ。

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

・・・・(゚o゚;)

・・・(゚口゚;)

。+゚(*´Д`*)。+゚

・・・・すみません、言われ慣れてない言葉だったので盛大にキョドってしまいました。
はじめましてー!コメントありがとうございます。
鋭い原作考察も愉快な二次創作もできず、ばかの一つ覚えに「まきさんまきさん」とうわ言のように繰り返すだけのブログですが、また遊びにきてくださいね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/449-952c49a3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

