

今年の目標のひとつに「絵をいっぱい描こう」
というのがあるのですが。

ですが・・。

うーん。描けない・・・orz
毎日絵を描いて更新してる人ってなんなの。すげー。
一日一薪とか本当は描きたい。
いつもワンパターンな絵しか描けないので、こう・・ポーズとか・・なにか参考になるのないの?
と検索してみたわけですよ、









ち、違うんだっ!(なにが


ああ、でもスーツって描いてて難しいな、って思うんですよ。
シャツの襟も苦手なんだけど、スーツの襟とか袖口とか、あと服のしわとか。
でもノープランで顔から描き始めるから、気に入った顔が描けずに体まで到達しないで投げ出す、
あきらめ上手な私なのでいつまでたっても絵が完成しないのであった。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/448-45966180

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

