スポンサーサイト


~♪

今年引いたおみくじは「吉」でした。

先週、初詣に行った帰りに去年やり残した「カラオケ」に行ってきました。

今のカラオケって、分厚~い歌本?無いんですね。
数年ぶりに行ったので軽くカルチャーショックを受けました(笑)
マイクなんてワイヤレスだし!!・・・最後に行ったのいつだ、おい。
最近の曲は知らんので、記憶力に挑戦。昔の歌ばっかり歌ってやりましたよ。
そして、見事さっぱり忘れててろくに歌えず、金払って恥かきに行っただけっていう。
今年の目標は何にしようかと、友人と話してたんですけど

今年は「女☆復活」、だそうです。

一週間前の出来事なのにもう人ごとみたく。
最近いろんなことが面倒になり、口紅すら塗らない手抜きっぷりに、
これじゃあイカン!とさすがに反省しまして、今年は女らしく・・・いえ、女に戻りたいな、と。
久しぶりに髪をロングにしようか、と思っています。
でも数日前に邪魔だった前髪を自分で切ったら、
なんかバナナマンの日村さんっぽくなった・・・<(TロT;)>
女が遠のく・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。


うおおお、お久しぶりです!
カラオケ・・・年に一回くらいは行きたいかも?と思いつつも行けず、
久しぶりに行ったのですが・・・こんな結果に。
リモコンがタッチパネル式の検索するやつになってまして、
曲目や歌手名など、歌う歌があらかじめ決まっていれば簡単ですよ(^^)
歌本見てどんな曲があったか思いだしながら探したい派には不便ですが。
素敵な旦那様もご一緒に行かれてはどうですか?(^^)

mさんもスピッツお好きなんですかー。
CD借りたのに、パソコンに取り込んでから1度も聴いてない私って・・・。
あわわ。ウオークマンに早く入れなきゃー、です。

似合う髪型って・・・何でしょうね・・・(遠い目)
やりたい髪型と似合う髪型が一緒なら問題ないんでんすけどね。
私もmさんに負けないくらい髪が分厚いです(笑)
本当は朝シャンにしたいけど、寝押ししないと広がっちゃうので夜洗わないとダメなんです。
洗い髪で外なんて歩けません。

コメントありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/447-4fd9ddc3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

