

拍手コメお返事です。

非公開の拍手コメントのお返事です。





Cさんへ。

お返事遅くなってすみません・・・




たきざわにふきこまれる




こんなの描いてたら時間かかっちゃいました(笑)


タッキー、盗撮やら盗聴してませんか・・・薪さん周辺の。
青木が「薪さんのことを何も知らない」のも知ってるし。

コメントくださった記事は投稿日時と実際にUPした日にずれがあるので、
「ずっと気がつかなかった」わけではないですよ。
もともと元日に書き上げるつもりが、結局書けなくてずるずると延びてただけで・・(^_^;)
コメントありがとうございました!


コメント

お返事でし。

非公開の拍手コメのお返事は、記事内でさせていただきますが、内容が内容なので(笑)今回はこちらに書きますね。

Cさんへ。

Cさんのおかげで、朝から妄想世界へ旅立ってしまいました・・・・どーしてくれるんですかっっ。
薪さんの○○○が遅いか早いかは分かりませんが、年上のいいにおいのするおねいさんだと私も思います・・・。ええ。おっしゃるように中学生のときに(朝から人様の妄想で萌えてしまいました)。

ああ。可愛かっただろうな、中学生の薪さん。
色が白くて、目が大きくて、生意気で。さぞ可愛かったことでしょう(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/446-89aaf1ed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

