スポンサーサイト


メロディ2月号

メロディは偶数月発売ですが、私が住んでいる地域では奇数月にならないと手に入りません。
でも年末だけはなぜか入荷が早い。大みそかには並んでいる。
頑張ればできるんだから、毎号そうしてくれれば助かるんですけどね。




薪さんの悪夢が


どうか正夢になりませんように。



「秘密」END GAME ACT3 感想



(以下ネタバレ注意)
山本のアレは反則、だろ・・・・?


☆


表紙の薪さんに撃ち殺されたい(≧▽≦)☆とか
「いやだ 青木・・・っ」っちゅーセリフにうっかり萌えてしまったこととか、
青木に優しい言葉をかけてやる場面とか(先月号で見たかった)いろいろですが、

強烈に心に残っているのは滝沢が青木に話した薪さんのこと。

青木が聞きたくなくても、アタシゃ続きが聞きたかったよ!薪さんのことを知りたいよ!

飲み会の後に誰と会おうしていたのか。ずっと黙ってたけど気になって気になって(笑)
断りのメールの文面が、固いというか、よそよそしいからそんなに親しい人ではないのか?と思ったりもするんだけど、でも親しくない人に会う前に、そんなにガンガンお酒飲むかフツー?っていう風にも思うし。
薪さん一体誰に会うつもりだったの!?

「あいつが いつも」のあとに何を言おうとしていたのか。

「ネクタイをしていないのは何故か」とか薪さんの七不思議だったらどうしよう。んなわけない。
あ、今月号で薪さんが靴下をチラ見せしてましたね。やっぱりちゃんと靴下履いてましたよぅ。
なんかもっとすごい薪さんの秘密握ってそうだな、滝沢。
何が目的なんだ。なんで青木にそれを話そうとするのか。

結婚できない理由、天涯孤独という言葉はかなりの衝撃でした。

だったらなおさら鈴木の存在って薪さんにとって大きかっただろうな・・・。

広い殺風景な寝室でひとり、嗚咽を漏らす姿なんともおいたわしい。

そんな薪さんの心の傷を、孤独を癒してくれる人が誰もいないのは可哀想すぎやしませんか(TロT;)
そんな薪さんが泣けるほど萌えるんですけどね。





緊迫した雰囲気で、山本のアレですから。





☆

笑わないわけにはいくまい。


えーと、あとは。
岡部さんの「蜘蛛の糸」発言が、薪さんに変なプレッシャーを与えたんじゃないかと心配に。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/444-7ef99d23

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

