

久しぶりに「地球へ」イラスト描いてみました。

「地球へ・・・」


作業用BGMに「地球へ」のOP・ED曲を流しながら描いておりました。
放送当時は曲が「地球へ」の世界観に合わないと思ってたんですが、今こうして聴いてみると見てた頃の興奮とか、切なさとか、夏の日の夕暮れとかが蘇ってきて感慨深いものがあります。
特にケミストリーの曲。
2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400

これは合わん。ない。と最初の頃は思ってました。嫌いとかではないんですが違うと・・・。
でも今はこの曲がアニメ版のOP・ED曲の中では好きです。EDの宇宙空間と美しいメロディーを思い出すと切なくなりませんか?

コメント

こんばんは~♪

すっごくきれいなんだけど、これこゆうちゃんが描いたの?
すごーい!
「地球へ」というアニメを見たこと無いけど、ここの記事を読んでると、見てみたくなっちゃうね。
星の降るブログ、ロマンチックでステキ♪

新生菜さま♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
気合入れて描いてみました。地球が難しかったです。合成とかできたらいいんですけど・・・よく分からなくて(^_^;)
右下に貼ってある「地球へ・・・」のブログパーツのFLASHをクリックすると、少しですが動画が見れます。
とっても小さくて見えにくいですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/44-5a858d9a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

