スポンサーサイト


メロディ12月号「秘密」感想

むー。どうするんでしょ。
薪さん、青木の押しには弱いからなぁ……。

以下ネタバレ歓迎の方のみ どうぞ。

前号の表紙で薪さんが手にしていたアレはマイク??
ひょっとして記者会見的な場面が出てきてマイクを使うのかと思ったら
薪さん声デカっ( ̄□ ̄;)!!

……マイクいらなかったね、うん(笑)

そんなだからアノ時の声が大きそうだとか噂されるんですよ?(ぇえー

表紙といえば、今月号の表紙…ええ、わかります。
目線の先には身長190センチ近い足のサイズ29.5センチの大男がいるんですよねヽ(´∇`)ノ
(って青木足でかっ( ̄□ ̄;)!!)
大男はチューリップの花びらで薪さんの輪郭をなぞり…ハァハァ…薪さん…
と、まあ こんな具合に腐った妄想が湧くのは薪さんの可愛いさが半端ないからだ。
アタシ悪くない。

葬儀会場に向かう車の中で、滝沢に書類越しに太ももをタッチされてるようだ、
と思っちまったのも仕方ない。
アタシのせいじゃない。ところでSPは付いてなくていいのか。
SP付いてなくても岡部さんが傍に居てくれれば安心な気もするけど、
岡部さんは命張って薪さん守っちゃいそうだからなぁ…それはそれで怖い。

それよりもウーノ…君ちょっと沖縄まで来なさい。話があります。

何アレ何アノ薪さんのウーノに対する態度!
薪さんが微笑んで「ありがとう」なんて言うの
「秘密」1~8巻1937ページどこを探してもないわ!
(天地に言ってる場面があるけど夢の中だからノーカウント)
前なんか「えらい よくやった!」なんて口をこんな形→▽にして誉めてたし。
そういえばウーノだけ薪さんにいじめられてる場面がないな。
どういうこと?説明してもらおうか。


さてさて、姉夫婦を殺害された挙げ句に誤認逮捕までされた憐れな青木君ですが
…私も捜査から外されるのは当然だと思っていたので、青木発言にゃ驚きです。

どーするの薪さん(@_@;)

青木にしてみれば、姉夫婦を殺害した犯人を自らの手で捕まえたいという気持ちはもちろんあるでしょうが、上司と部下の関係でしかない、プライベートに立ち入るのを嫌う薪さんの傍にいるためには捜査に加えてもらうしかないとか勝手に思ってるんですけど、いいよね?

葬儀会場で薪さんを見つけた青木の表情といったら…!
青木に尻尾がついてたら、はち切れんばかりにブンブン振ってただろうな(笑)わんこみたい。

それと対照的だったのが薪さん…。
逢いたかった薪さんにあんな顔されて、内心ショックだったんじゃないかと推察するが、
「大丈夫ですか」って逆に薪さんを気遣ってるし…青木オマエってやつは…(T_T)
事件後初めて会う青木にどんな言葉をかけるのだろうと注目してたら
薪さん「青」しか言えてないし。
ここんとこ鈴木に見間違う率高くなってますけど大丈夫?

見間違いと言えば、199ページの青木がぶたれるシーン。
あれ、青木母の踵落としが息子の頭に炸裂したかと思って…え…私だけ?

あれ可哀想でしたね…母親にあんな責められ方するなんて。

「あんたのせいで 和歌子まで」って…

お母さんは、青木の第九勤めが父親の寿命を縮めたと心の底でずっと思ってたのだろうか?
母親に責められ打たれ続ける青木と共に薪さんの心も打ちすえられていたに違いない。


はー・・・・。年内中に続き読めるといいんだけど・・・。



コメント

大男はチューリップの花びらで薪さんの輪郭をなぞり…

ちょww
えええー、なんか久しぶりにメロディ買いたくなってきた…なんですか今は薪さんに優遇されてる奴がいるんですか?許せん!沖縄の後には高知にも来てもらおうか。

梅もなかさんへ。

メロディ買いましょうよ~~ヽ(´∇`)ノ

今まで薪さんにからんでなかった地味な宇野君が、
最近何だか薪さんと仲良しなんです(どこが)
高知で可愛がってやってください。

そんな噂が‥‥!?ほんとですかっ!

こゆうさん、こんばんは。
御無沙汰しております。

びっくりしました‥12月号の記事が‥
こゆうさんが‥?
‥ええっと‥なんか大変失礼なことを私は言っておるでしょうか‥?
でしたら申し訳ございませんっ!
お許しください。

もうひとつ(@_@;)‥声が‥?
どこでそんな噂が‥2チャンネルですか‥(笑)
ああ‥びっくりしました。
明日のメロディ発売を控え、ドキドキしている心臓が跳ね上がりました~

あ‥申し上げに参ったことがあったのです、
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

‥‥宇野さんは‥絶対ひいきされてます。
青木は溺愛され‥宇野さんはひいきされ、
岡部さんは‥保護者と化して‥(-_-;)

‥‥失礼いたしました。
明日からまた暫く生ける屍となるruruでした。

ruruさんへ

こんばんは、ruruさん。

>びっくりしました‥12月号の記事が‥
>こゆうさんが‥?

↑どういう意味ですか(笑)?
いつのまにそんなに腐って・・・って?
いやだなあ、ずっと前からですようヽ(´∇`)ノあは☆

噂については、一部ブログにて。
2ちゃんねるは見ません。
人がいっぱいいそうなところはこわくて見れません。
声は押し殺してるほうが自分的には萌えるんですが、薪さんは大きそうな気がします・・ってオイ。

>青木は溺愛され‥宇野さんはひいきされ、
>岡部さんは‥保護者と化して‥(-_-;)

ぶふーっ(笑)岡部さんはやっぱり保護者なんですね。娘を守る父親みたい。

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/438-0b997bad

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

