スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディ12月号

「メロディ」ここんとこ最終回を迎える漫画多くないですか?



もしかして廃刊になる予定でもあるのか…と勘ぐってしまいましたが。

「天空聖龍」も次号で最終回。



サニン死んじゃいそう(´Д`)
やっぱり三角関係になると誰か死んじゃうか遠くに行っちゃうんだー。わあああ。
最初に読んだのがユスとサニンの話だったので
サニンのあまりに不幸な生い立ちに同情して、ユスとどうにか幸せになってもらいたい…
と思ったんです…その時はラムカの存在知らなかったんで(^^;
救いのある最期であって欲しいです。

「ミルとキク」「すぴすぴ事情」

動物漫画は癒される…。すぐに読める手軽なページ数もいい。
にゃんこの物思いにふける表情がカワユス。

「大奥」

毛深さゆえの悩み…ええ、分かります!。私も毛深いので(笑)
胸毛はともかく背中まで毛深いっていうのは………うん……アレだね…。
岡部さん(「秘密」)も相当毛深いけど、彼も背中までボーボーなんだろうか?
だとしたら私は岡部さんとの結婚は諦めざるを得ないな。
残念だよ…実に残念だ。

さよなら、こゆうの夢・・・


ボーボーとフサフサの間に産まれた子供が女の子だったら、
超毛深くて可哀想じゃんか!


「花咲ける青少年」

私は立人派ですが、カールの過去には興味津々。
ユージィン篇に比べて女性の登場が少ないからか読みやすかったです。(どういう意味だ)
泣き顔がかわいかったなーカール。
「花咲け」舞台化ということでキャストの写真が載ってましたが…
(@д@)!!右端のスーツ姿は曹だよね!?と、そこに反応してしまう私。
ちゃんと曹も登場するんですね。
それにしても立人役のお方の写真…あれは針が飛び出す5秒前の顔?険しいお顔ですね…。

「花よりも花の如く」

憲人と葉月さん、お似合いだと思う(^^)
葉月さんの泣いてる顔が良い。
今気が付いたけど泣き顔に弱かったのか自分…。
そういえば薪さんにハマったのも泣いてる姿見てからだったわ。
でも青木の泣き顔にゃ萌えないぜ。一緒に泣くけどね!(笑)

「秘密」
…は、次の記事に感想書きます、たぶん。

コメント

おッおいらも見守らせてくれッ
いやむしろフサフサのほうがこう獣耳っぽくなって可愛いかもですよ。
秘密レビュー楽しみにしてます。

梅もなかさんへ。

長毛種の猫もかわいいか・・・・ふわふわしてて。
でもどっちかというと短い毛の方が好きです。

秘密感想はネタバレ全開になりますが、梅もなかさん、メロディはまだご覧になってますか?

いや、まだです。最近全然雑誌とか買ってないので。ネタバレ歓迎ですよ(笑)全然気にしません。

梅もなかさん。

次は・・・とか言いつつ、まだ書いてないんですけどね。
あーあ、もたもたしてる間に12月になっちゃった・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/437-3e4dd3f0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。