スポンサーサイト


ドアノブ殺人事件

みんな、セールが大好きなんだねヽ(´∇`)ノ☆

ユニ○ロでジーンズが990円っていうからさ、安っ( ̄□ ̄;)!!1枚くらい買ってみよう~と、足を運んだら、あまりの人の多さに閉口して結局なにも買わずに店を出た。

手ぶらで帰るのも悲しいので、別の店でものすごく暖かそうなモコモコした靴下を買ってきた。
・・・・まだ毎日半袖着てるから全然必要ないけどね。

そいで夜、家に着いたらドアに張り紙がされてあったんですよ。

今度ドアノブにいたずらしたら

つかまえて殺す!


ってマジックで書いてある。

∑(゚Д゚)!??


・・・・ドアノブに何があった(笑)

↑を貼ったのは兄なんですが、兄によると、仕事から帰ってきたらドアノブの鍵穴にガムが押し込まれてあったと。

はー。最近バイクも盗まれたし、殺気立ってるからなこの人。
でもこんな張り紙したら面白がってまたやるんじゃないの?相手にしないほうがいいと思うけど。
捕まえたら殺すって・・・動機「ドアノブに悪戯されたので報復しました」ってか。
オソロシイ世の中になったものだ(笑)
引っ越ししてから気がついたんだけど、この家のドア、覗き穴?っていうのかな?ついてないんですよね・・・。
変な家だな。
母なんか、誰か分からないから開けて刺されたら怖いとか言って、たまに居留守使う^^;
それで私がネットで注文した品が、戻ってしまったことも。



コメント

なななんだってー。ドアノブにガムww
ガムなんか鍵穴にねじ込まれたらそりゃ腹立ちますね。犯人の鼻の穴をガムで塞いでやりたくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅もなかさんへ。

梅もなかさんのようなユーモアセンスが兄にあれば、笑い話で済ませるんですけど^^;

半殺しぐらいはするかもしれない(笑)

コメントお返事です。

朝晩は肌寒いですが、まだ半袖でイケますね私は(笑)
ダウンコートにマフラーって・・・真冬はさらに装備が増すわけですか?
想像しただけで鼻水垂れてきます・・・。

貼り紙の思い出話にぷぷっときました。
kさんも、そんな怒り方をすることがあるのかと・・・かわいい(^^)
(kさんのイメージは銀英伝のアンネローゼです)
そんなときに限ってどーしてどーして・・・って感じですよね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/436-3bb3746b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

