スポンサーサイト


「SP 野望篇」

懐かしのSPメンバーとスクリーンで再会ヽ(´∇`)ノ

映画「SP 野望篇」観てきました。

まず驚いたのが、観客の少なさ…(ぇ)

意外に人気がないのが判明し、悲しみをこらえつつ映画を見ましたが、
持参したお菓子のチーズ臭が気になり、食べることを断念。
お腹が鳴りそうで、ハラハラしました。

もちろん映画の内容もハラハラしながら見ましたよ。

映画冒頭、背中で登場した尾形さんに胸が高鳴りましたが、
目的のためなら多少の犠牲は仕方がない…、腹をくくっちゃった感じで、
迷いはない感じな尾形さん…憂いをおびて暗い表情も素敵…(≧▽≦)

って、イヤイヤいかん!ときめいてる場合じゃない

わーん(T□T)尾形さん!自分が育てた部下達が可愛くないんですかー。

この国を変える…

彼らの目的とは?大義とは?革命とは?

井上は、仲間達は、彼らの「革命」を阻止できるのか?





「SPの崇高な精神を、命を護る大切さを、わたしはあなたから教わったんです」






3月公開の「革命篇」へと続くわけですね。
笑いの要素は、あんまりなかった。
笹本が山本をぶつシーンは良かった。あと笹本負傷のシーンとか萌え(笑)

岡田君のアクションも文句なしに素晴らしく、堤さんは存在感が物凄かったです。

3月も観に行くぞ。

コメント

こんばんワー!
すっかり前の記事にコメント書いてスミマセンorz
SPご覧になったのですねー!
私もスクリーンで観なきゃーと思ってて、
まだ観にいってませんorz
あんなに観る観る云ってたのに・・・・
どうもね、前編後編に分かれたのがイヤだったみたいです。
後編がロードショーする前に、きっと前編がテレビでやりそうじゃないですか(笑
もう、それ狙いです(笑
ともあれ、岡田君のアクションは観たいなーと思う今日このごろ。
映画館でやってるうちに行こうかどうしようか迷ってます♪

葉月さんへ。

こんばんは♪
一緒に行った友人も、2部作と知ってシブい顔してましたが、次も絶対観に行くって言ってましたよ(^^)

うーん、でもスクリーンじゃなくてもテレビで充分、って気もしないわけではない・・・(笑)
私は待てなかったので映画館に足を運びましたが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/434-f74ccc77

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

