

おやすみのひに

今日は2か月に一度の、待ちに待った漫画の発売日(予想)ヽ(´∇`)ノ

近くの本屋がつぶれたので、少し遠出をしなければならず、休みをとろうかとるまいか考えていたところ、
奇跡的に私は今日が休みになってました!
うるさい家族も昼間は外出する予定があるというではありませんか!!
ありがとう神様!!(≧▽≦)心おきなく買った漫画がすぐ読めます。
ひょっとしたら感想まで今日で書けるんじゃね?

はやる心を抑え、バスに飛び乗り本屋へと急ぎました。
女性漫画誌が陳列されてる場所へ向かいお目当てのブツを探します。
確か、表紙は「大奥」だったはず。

・・・・NAI。( ̄□ ̄;)!!


「台風14号の影響により雑誌の入荷が遅れています」という張り紙が。

店員さんに確認したら「メロディ12月号は明日入荷になります」

・・・・・・・・orz

台風なんか超KYだよ!!!ヽ(`Д´)ノ









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメお返事です。

はい~。リンク変更いたしました(^^)
わざわざご報告ありがとうございます。

宗谷さん、いいですよね!
私もコミック派なので、今どうなってるのか分かんないんですよ。
島谷さん、元気になられましたかね・・・。
あべさんの漫画は「八犬伝」くらいしか読んだことないのですが・・・BL作家(??)なんですか?
そういう香りは漂っておりましたが・・・(^_^;)
そーだったのか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/433-5f2ba6df

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

