スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ公開です、よ。映画「SP」

連日、主演の岡田君が映画の宣伝でテレビに出演してるので、忘れっぽい私も前売り券を無事購入することができました。
映画の見どころといいますか、迫力あるアクションシーンが宣伝でしょっちゅう流されてて、映画見る頃には飽きちゃいそうだな、なんて(^_^;)
それにしても予告で見る堤真一さん演じる尾形さん・・・・・
「実に残念だ」とかなんとか冷た~い感じで言い放つさまはワルイお方っぽくて、ドラマ版で見せたお顔とは全然別物で、井上との信頼関係もどうなっちゃうんだろ・・・気になります。

友人に「SP」を観に行きたいと言ったところ「いいけど。笑うとこなさそう」とビミョーな反応。

笑いの要素は確かに大事ではありますが。(でも「SP」笑うとこあるよね??たぶん。)
この友人とは先日「ベスト・キッド」を観に行き、カンフーを習いたくなりました。
ああ・・私がもう少し若ければ!




あの懐かしの「ベスト・キッド」に我らがジャッキーが出演するというので、これはもう観に行かなくては!と。
強くて優しくてユーモアがあるジャッキーは、幼いころから好きな映画スターです。
映画の宣伝で日本の番組に出たときに、タレントさんをお姫様だっこしていて、とてもうらやましかったです(笑)
ジャッキー目当てで観に行ったのですが、主演の男の子、ジェイデン・スミス・・・彼も良かった。
帰りに友人と「可愛かったね~」と盛り上がりました。
私も言ってみたいです。「髪に触らせて」って。
なんていうんですかね?髪の毛全部細か~い三つ編み。昔漫画で見てあこがれたことがあって。



ああ・・私が日本人離れした顔だったなら!


話がそれまくりましたが「SP」は来週観に行く予定です(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/432-a07093ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。