スポンサーサイト


最近買った漫画

やっとこさ見つけましたー!3巻。



ハイガクラ(3)

ハイガクラ(3)

価格:580円(税込、送料別)




・・・「ハイガクラ」と「バイ○グラ」って似てますよねヽ(´∇`)ノ☆
だから私がうっかりこの漫画のタイトルを「ハイカグラ」だと間違って覚えてたとしても仕方がないと思うんだ。
3巻にしてようやく間違いに気がつきました。めでたしめでたし。


・・・で、一葉って何者なんだ!?

話は過去に飛んでますが、やっぱりすぐには謎は明かしてくれませんよねー。
ナイスキャラ揃ってます。いちいち面白い。
あんまり登場人物多いと名前と顔が覚えきれなくなるから心配なんですが。
チビ一葉可愛いなー、現在の一葉の顔忘れそうなんで1巻と2巻を読み返したいのですが、どこにしまったか分からず内容うろ覚えながらも、食い意地の張ったあの「てんこう」がまるで別キャラなのは
(゚o゚;) ハッとしてグーッ(≧∇≦)o☆
でっかいにゃんこ「白豪」の子守唄、めっちゃ聴いてみたいです!!!サントラ盤が出るのなら、絶対入れて欲しい。
・・・もちろん一葉の歌もね(笑)



SUPER LOVERS(第1巻)

SUPER LOVERS(第1巻)

価格:588円(税込、送料別)




本屋の新刊コーナーで見つけて、買おうか悩んで・・・というのは、本の内容ですね。
オビに

「ねぇ、覚えてる?初めてキスしたあの日のこと。」


∑(゚Д゚)!?・・・オトコ同志だよね・・・・。

背表紙側のオビには・・

「苦労性長男・晴vs野生児末っ子・零の日常・・・!?

―いえいえ、ちゃんと「ラブ」もアリますのでご心配なく」

∑(゚Д゚)??

え・・・ちょ・・・・兄弟で!?その年齢差で?っつーか、弟小学生だろ、いいのか!!アリなのか!?いや待て「八犬伝」は完結したのか?(何巻まで買ったか把握してない)しかし「すーぱーらばーず」ってタイトルどうよw(失礼)レジに持ってくの恥ずかしいよ。この手の内容は特に読みたいジャンルではないし。でもあべさんの絵好きだからな・・・悩みながらも結局買いました。

高校生の晴に8歳の弟ができます。名前は零。
施設から引き取られてきた問題野生児・零の心を、面倒見が良く優しい晴が次第に解きほぐしていく・・・途中までは甘ったるいホームコメディみたいな感じで、最後までこの調子だとツライな、って正直思ったんですけど、ある悲劇が晴の生活を一変させるんですね。
その後二人が再会し・・・そこから掴まれちゃいました。
なんて健気な子なの・・・零。゚(゚ノД`゚)゚。 。も、兄弟でもオトコどうしでもいいから(待てーい)ふたりで幸せになってくれ!

読む前は期待度は薄かったのですが2巻もたぶん買うと思いますね。
残念ながら零はちびっ子のままじゃないようですけど。



コメント

こんばんは~e-15e-69

>だから私がうっかりこの漫画のタイトルを「ハイカグラ」だと間違って覚えてたとしても仕方がないと思うんだ

その通りですe-2
だから私がひとつ前の記事のタイトルを「あひるの食卓」
だと思ってもしょうがないんですe-330

にーなさんへ。

こんばんは(^.^)

あひるって何食べるんでしょうね(笑)
へちまは食べないかな~。

勘違いやら物忘れが激しいなど、かなーり老化が進んできてます・・・どうしましょー。

タイトルは最初自分も「ほえ?いいの?こんなタイトル?」て思いました(^^;;
レジ持ってくときも、店員さん変な勘違いしないだろうな、って(笑

3巻は過去エピでしたが、
チビ一葉(ちょっと小汚いがw)がホントかわいいですよね。
滇紅とのつきあいもあんな前から・・・と思うと、
いろいろ妄想、想像したりして(笑
でっかいにゃんこ、出てくるだけでほっこりするので大好きなんですよ。
次は白豪のエピを期待したいな~♪

今はいろんなコミック出てますけど、
中にはタイトルや帯封が「いいの?ほんとにいいの?」て思うのありますよね~。
内容は全然それっぽくなくても(笑
それも出版社のねらいなんでしょうか~(^-^)

葉月さんへ。

もしかしたら過去に葉月さんのブログにコメントを書き込みしたときに、間違ったタイトルで書いてしまったかもー(^_^;)すみませんです・・・。
しかも恥ずかしい間違い・・・(笑)

チビ一葉、可愛かったですね。
成長した一葉とてんこうのボケとつっこみが改めて見たいのですが、1巻と2巻が探せない~~。
私も白豪は好きですので、ふたりの関係はめっちゃ気になります!

帯封って結構大事ですよね。
好きな作家さんが推薦とかしてたら買いたくなってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/430-a49dad71

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

