

ドラマSP5話感想とイラスト

初めて見たときから気になってたんですよね、この方。
肉行く?

フジテレビのHPの登場人物紹介を見たら「原川・警護課庶務係。
警護課全体の庶務担当。いつも井上の理由の分からない経費請求書や伝票の処理に、困らされている。尾形にひそかな好意を抱いている。」
え、マジですか。たじたじな尾形さんが目に浮かぶようだ。

今回は尾形さんがカッコ良かったです。
「久し振りにみんな早くあがれたんで、飲みに行こうかって話してたんですよ。」
「係長も一緒にどうですか。」
「新橋にいい店見つけたんですよ。」
「パーっとストレス発散しましょうよ。」
笑顔で尾形係長を誘う部下達。慕われてるんだな~。
「どうせ俺の財布が目当てなんだろ。」
「いえいえ」と3人が首を振る中、ひとり真顔の7:3山本に「分かりやすいんだよ、お前!」と笹本の強烈な突っ込みが炸裂。
こういう和気あいあいとした雰囲気と緊張感溢れる現場の空気、このバランスがいいです。

証券取引法違反事件で重要参考人となっている大橋正次(片桐仁)を24時間体制で極秘警護するよう命じられるわけですが、命を狙われて怯えきった大橋は異常な警戒心を示し、SPに対しても不信感がある様子です。
そんな大橋に尾形は「警護で最も重要なのは信頼関係を築くことです。」と語りかけます。

似てないけど尾形


あああああ!!尾形さんカッコいいー☆私も守られたい。と目がハートマークになっちゃいましたよ。7:3山本が惚れるのも頷けます。また笹本さんにぶたれてましたが(笑)
来週の予告で尾形さんピンチのようです。いつも整えられた御髪が乱れたりなんかしちゃって!!もう気になる~~バタo((><o))((o><))oバタ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/43-fbe356ed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

