スポンサーサイト


ほんやさんがつぶれたよ~。

あああ・・・・出しそびれた・・・orz

「メロディ」の図書カード懸賞とアンケート・・・(T_T)

・・・・どうせ当たらないけどねw

先日、学生時代から よく利用していた本屋さんが閉店しました。
寂しいです。これから「メロディ」どこで買えばいいんだろう

近くに本屋がありません。
小さな本屋もつぶれてしまいました。

そういえば、あの辺にT店があったよな・・・ちょっと歩くけど。
というわけで、偵察がてらT店に足を運びました。

・・・。

「メロディ」がない!!!

「メロディ」がないじゃないか!!
ええー!?こんな大きな店にないなんて信じられん!と店内をぐるーり。

なんか本が少ないな、この店。
漫画なんか新刊しかない。
レンタルコミックはたくさんあるのに。
本は売れない時代なのか?

かなしい(′Д`)

この店にはもう行くまい。


と言いつつ、昨日は別のT店に行ってきました。
ここは本がいっぱいあるので、長い時間いても飽きません。

「秘密」8巻が「担当者おすすめ!!」みたいなPOPがついてたので、これはもう買うしかないでしょう、と。
・・・引っ越しのどさくさで買ってなかったんです、まだ。
あとは「ハイカグラ」の3巻を買う予定が、無かったので買えず・・・・っつーか、「ハイカグラ」を探すのに苦労した。
少年系の漫画のところを必死で探してたのに、少女コミックのとこに並んでた・・・少女向けなのか・・・知らなかった。。

家に帰って「秘密」をめくったら、

さぷらいず。+゚(*´Д`*)。+゚

まさかの描き下ろしのカラーページが!!

ま、まきしゃん!!かわええ!まぶしいのか。ねむいのか。目にごみがはいったのか。
かわええ。髪の毛がぴょこんぴょこんしてるにょ。

もう私、この描き下ろし見れただけで幸せなので、本閉じて寝てしまいました。
噂によると加筆が大分あるようなので、それを楽しみに少しずつ、ちまちま読み進めようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/423-5faae30d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

