スポンサーサイト


アナタノ血ハナニイロ?

過去記事に拍手入れてくださった方、どうもありがとうございます。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

先日、ドラマ感想(SP)どんなこと書いてたっけなー?と、昔自分が書いたものを読み直してたんです。
あの頃は1記事1絵は目指してたから、下手は下手なりに頑張ってたな自分・・・(とおい目)
頑張って描いたけど、・・・・・・・・雑すぎやしないか、おい(゚Д゚;)
絵に性格が出てるような。
私、血液型Aなんですけど、A型って几帳面だとか、神経質だとかいいますよね。
おっかしいな~変だな~と常々思ってたんですよ。
そしたら、葉月さんのブログで紹介されてた裏血液型占い(→こちら☆)を見て納得。

私は「実はケ・セラセラなO型気質」なんだとか。


「あなたの持つ裏血液性格

A型の几帳面さがまるでナッシング☆なおおらかさ!

片付け苦手、細かいことを気にしない、意味無く前向き」

・・・・だそうです(笑)意味なく前向きってのは真逆だけど。

他に血液型×生年月日占い(ディープな性格編)というのがあって、

「『あなたの心の奥はこんなキャラ!』

心を許した人の前だけ暴れん坊!

『表の性格とディープゾーンの性格』

かなり内弁慶。
職場などでは、楚々として気が効く大和撫子を演じているけれど、
親や女友だちなど心を許した相手には暴君に早変わり!
ガンガン自己主張し、感情を隠さず表に出し、自分の考えを貫く女王様ぶり…。
周囲はその二重人格を面白がりつつ見守ってる様子。」

ああ、でも友達の前ではそうでもないけど、親の前ではそうかも。
結構当たってるような気がします。ええ、暴君です。

コメント

おおお、こゆうさんは自分と逆なのかもしれませんねー!
自分は「B型だけどA型気質」らしいのでw

暴君なこゆうさんが想像できないのだけど、
ブログでは、猫かぶってますかー???www

自分の家族や友人もあてはめたら、意外と当たってて、
そうかそうかー、裏はこんなヤツかーと納得してニヤニヤしてましたw

葉月さんへ。

はい、人前では、かなり猫かぶってます(笑)
でも顔に出ちゃうタイプなんで、バレバレかも。

家族や友人にあてはめる・・・
面白いかもしれませんね!
今度やってみようと思います(^^)
裏を知って態度豹変したりして・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/414-7743a865

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

