スポンサーサイト


いつもまにあわない

メロデ―6月号を読んで。




いち



(6月29日追記)

「いつも(感想が最新号発売に)まにあわない」
というタイトルをつけながらも、今回こそは間に合わせる気満々だったのに、
やる気だけが空回りする日々・・・・
でも最新号発売しちゃったし、今さら書いてもアレなので、ひとつだけ。



9巻加筆希望


「秘密―トップ・シークレット―」9巻発売の際には、是非お願いしたい。

コメント

前記事へのコメント、失礼致します。

こゆうさんの「何億光年・・」の記事の頃は、私も動揺が大きくて、拝見してもコメすら出来なかったのですが・・。
でも、あの、こゆうさんらしいユーモアにくるまれた表現に、心癒されておりました。
同時に、非常に的を射た歌詞が、心に突き刺さっても参りました・・・。

あれから2ヶ月・・

その間、いかにもラストにふさわしい、これまでの集大成とも言える展開を考えて、やはりこれが最終章なのか・・と確信を覚えたり。
いやいや、清水先生の「ラストに向けて」というお言葉が、すぐそこにラストが来ているとは限らない、ずっと先のことかもしれない・・と、自分に言い聞かせたり。
でも、もしラストが来るなら、「最終回」という文字を目にした時に、心臓が止まらずに済むよう、今から気持ちを慣らす為に、「たぶん、ラストは近いのだ」と、今度は逆の言葉を自分に言い聞かせてみたり・・・。

そんな日々でした。

そして、こちらを拝見して「好きなものの終焉を 好きなうちに見届けることができるのは、きっと幸せなこと」とのお言葉に、深く・・深くうなずきました。
もし、その日が近いうちにやって来たとしても・・きっとそれは、悲しくも、幸せなことなんですよね・・(;;)
(憂いを帯びたみずいろ猫さん・・みずいろ猫さんて、美形だったのですね!←でも輪郭は思いっきり猫なところに、ウケました・・! こゆうさんのこの悲哀とユーモアセンスが、大好きです)

電光掲示板も、密かに楽しませていただいております。
薪さんとにゃんこ☆これまで、コミックは、男性でも手に取り易いようにかどうかは分かりませんが、割合ハードな雰囲気の表紙が多かったので、意外な気もしましたが、楽しみですね!

それからそれから・・プロフィールの絵!
このショット、とても素敵です!
もっと大きく!拝見したいです!

右側や上下は、元々この枠なのですか?
それとも、切ってあるのでしょうか。
もし切ってあるなら、全部拝見したいですし。

我が侭を申し上げて、こゆうさんがお困りになったら申し訳ございません~(><)
でもでも、顔をパソに近付けて見ても限界が。
是非是非!大きいサイズで披露して下さいませm(_ _)m

かのんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

第九に新メンバーも加入したことですし、まだまだ続くんだろうな~と思ってた矢先の、先生のあのお言葉・・・衝撃でした。
いきなり「最終章」とか「ラスト○回」とか表紙で知らせられるよりも、先生のお言葉で・・・というのは、ファンの方への配慮なのでしょうね(T_T)

確かにラストに向かってはいるのでしょうけど、これから最終回までがもの凄く長いとかね・・・ないですかねぇ(笑)
それか、連載終了後にスピンオフバージョンで第九発足時のお話を連載、とか希望☆熱望!


「好きなものの終焉を 好きなうちに見届けることができるのは、きっと幸せなこと」

お話が長くなって、最後まで読んでない作品がたくさんあって(^_^;)
「好き」が最後まで持続して読んだ作品って、大人になってからはひとつだけなんです。
「秘密」を好きなうちに最後まで見届けられるのはいいとしても、これだけ脳内を支配している作品が終わってしまったら、喪失感で廃人になってしまわないか心配です。

8巻の表紙(≧▽≦)
あれが表紙になるとは夢にも思いませんでしたー!かわいい(≧▽≦)
(そういえば、かのんさんには謝らなければならないことが・・・・)
そうそう、今までの表紙って男性が手にしやすいように、っていうのは感じられますよね。
だから私、しばらく「秘密」には手を出しませんでした。
日本の警察モノかー。表紙地味だし、なんだか読む気しないなー、また今度・・・って感じで、スルーしてました。すみませんすみません(>_<)っていうか今激しく後悔してますけど。

ごめんなさい。プロフィールの絵、また戻しちゃいましたー。ははは。
記事更新してないので、気分転換で変えたりしてました。使いまわしとかして。
多分、描きかけです・・・背景白いまんま・・・って可能性もありますが。
背中合わせに立ってるふたりを上下左右切ってます。

初めまして

初めまして!
Gosickと申します。
「秘密ートップ・シークレットー」の虜になっている一人です。笑

ハマったのがごく最近の為、コミックでしか拝見していないのですが…
もう最終回が近いのですか!?
それは寂しいです´`
寂し過ぎます。
もはや生活の大半を占めているというのに…
これからは、しっかりMelodyを買って読もうと思います。
「秘密」を好きなまま、最終回を迎えられるように。

そして、8巻が出るのですか?
好きなくせに、無知ですみません(T^T)
嬉しすぎて、体温が一気に上がりました。笑
今、コミックを何度も読み返してる状態なので。

なんだか長々と失礼しました((汗
このコメントを読んでいただけるかはわかりませんが、これからも遊びに来たいと思います^^

Gosickさんへ

はじめまして(^^)

最終回が近いのかどうかは、よく分かりませんが、そんな雰囲気です・・・
私もさびしいです(T_T)
連載中のMelodyでは、大変な展開になっています。
最新号のMelodyにはふろくで「秘密」のポストカードがついてます♪
新章がスタートしたばかりですし、今が買い時ですぜ、Gosickさん(^.^)

8巻もうすぐ出ますよ。
楽しみですね(≧▽≦)
きゅんきゅんしっぱなしなこと間違いなし!(笑)

コメントありがとうございました!

コメ返ありがとうございます!
何度もすみません´`;

そして私、Melody6月号Getしました\(^0^)/
なんだかもう、ポストカードの話を聞いて、我慢出来なくなって本屋に走りました。笑
猫と戯れる薪さん、可愛いですー><!!
コミック8巻の表紙なのですね♪
今まで、スキマ式が載ってる月しか買わなかったので、29日が楽しみです^^

Gosickさんへ

おおーーー!
すでにゲットなさってましたか。
ですよね、薪さんのためなら走って本屋に行かざるを得ない(笑)
猫と戯れる薪さん、大好物です。
薪さんのシャツのボタンがきちんととめられてないとこなんか、たまんないです!

ご報告ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/409-12a875d7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

