スポンサーサイト


292929~

食べてきました、念願の(??)ひーじゃー汁


ゆきちゃんのおにく


好きな人はとても好きなようですが、好き嫌いがはっきり分かれるようですね。
母が食べたいと言うので一緒について行きました。
私はヤギを食べるのは初めて。


・・・・食べるのは、これが最初で最後だと思いましたヽ(´∇`)ノ



においがキツイと聞いていたのでそれを覚悟しながら一口。

・・・あり?思ってたほど大丈夫そうだ、と箸を進めていくと、部位によるんでしょうか?
皮の部分かなあ。ものすごく獣臭いっていうか・・・(汗)口中に充満して、そこからペースダウン。
結局半分くらい残しました。ヤギさんごめんなさい。
(残ったお肉は母が美味しくいただきましたww)
においを消すためにヨモギが入っていて、この苦味がおつゆに溶け込んでいて、汁も無理~(>_<)

帰り道。
私「久しぶりに食べてどうだった?」
母「もう思い残すことはない」(ちょ、早まるな母!)

そうか、満足したんだね。よかったよかった。
なんかいいことした気分になったところで母が一言。

「健康なときは美味しかったけど、今日食べたら それほどでもなかった




おい……(|||゚Д゚)……待てコラ。



コメント

ついに食べたんですね。ゆきちゃんを・・・(^^)

そうなんですよ。

やぎのチーズを食べた時も口に入れた時はいいんだけど飲み込む瞬間?動物園の臭いがモア~って口中に広がるんです(^^;

思ってたより美味しくなかったと言っても、お母様はこゆうちゃんと食べたいと思ってたものを食べに行ってとっても嬉しかったと思いますよ。

にーなさんへ。

はい。ゆきちゃん食べました(^^)・・・残しましたけど。

>動物園の臭いがモア~って口中に広がるんです(^^;

そうそう!そうなんです(>_<)
ごはんと浅漬けで舌と脳をだましつつ食べてたんですけど無理でした。

母は病気してから仕事も辞めて、ほとんど家にこもってる状態なので、病院以外の外出は好い気分転換になったと思います(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/405-d69d1900

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

