

甥っ子の背中

沖縄地方梅雨入りしました。

兄の家庭の事情で平日の夜は甥っ子を預かっているのですが、
この子が自転車でウチに通ってくるので天気が悪いと心配です。
昨日のこと。
「こゆうー、i podに曲入れて欲しい」

中学生に呼び捨てにされてることなんて気にしやしませんヽ(´∇`)ノ
甥っ子はパソコンを持ってないので、私が入れてやります。

「いいけど、なに?」

「ユニコーンって知ってる?めっちゃ面白い」


∑(゚Д゚)アァ!?

知ってるも何も・・・・私の世代で知らない人はいないと思うんだけど、君が知ってることの方がこっちは驚きなんだが。



ちなみにこの日の彼のTシャツのバックプリントは

「I マイケル・ジャクソン」

マイケルのファンでもあります。(マイケルの死後からですが)
ムーンウォークのやりすぎで靴下の裏が真っ黒になるほど好きです。


ユニコーンのお気に入りは「大迷惑」だそうです(^^)
この曲を聴くと友人がトイレに駆け込んで大きい方をしたくなると言ってたことを思い出さずにはいられません。
あと「PTA~光のネットワーク~」が面白いと言うんですが、タイトルだけで曲が思い出せなくて聴いてみたら、ああ・・・サビに聞き覚えがうっすらと。
なんかこれ「光のネットワーク」とあるだけあって、めっちゃTMネットワークっぽいな!(笑)
懐かしい。私のウォークマンにも入れちゃおうかな。


あと、テレビ見てて気になった曲。





これ、着メロ欲しいー。カエラちゃん結構好きなんです。
ドコモならアカペラバージョンが無料でダウンロードできるらしい。残念ながら私はau。くそー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/404-66d0cfba

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

