

本屋にて

目を疑った。

何これ。何この組み合わせ。


Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2010年 05月号 [雑誌]

ブラフマンとエゴ・ラッピン。
コラボCDが出るなんて知らなかった!!!!!
どちらも好きなので嬉しすぎる。


SURE SHOT

youtubeで編集なし一発撮りPVが公開されてるっていうんで見ました。

やー、これはこれは。
TOSHI-LOWとよっちゃんが見つめあって歌う姿が見れるなんて。

こうして聴くとよっちゃんの歌唱力が際立っている。
TOSHI-LOWいらなくね?と少しだけ思った(笑)

CDにはお互いのバンドのカバー曲が入るそうで、発売日まで秘密なんだとか。
うわー。何だろう。楽しみです。

ついでに、ほかの動画も見てたんですが、「かつて」を見て引き込まれました。
嗚呼・・・なんてステキ。

http://www.youtube.com/watch?v=0WrC8ce7XN0

ブラフマンのPVはこれが1番好き。かっこいいです。
TOSHI-LOWさんがTシャツじゃないとことか(?)途中で模様がうねうねしてくるとことか。
何回みても飽きません。

http://www.youtube.com/watch?v=XXYfX85Kw8k

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/402-7c6eb7fa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

