

お祝い


けーき


土曜日にお祝いしました。




姪っ子(双子)の高校合格祝いと引っ越し祝いを兼ねて。


姪っこ


姪っこの、かたっぽに彼氏ができたそうで、おばちゃんは内心ショックを隠せません。
もうそんな年齢なのかと・・・・(しみじみ)私も歳をとるわけだ・・・。

オードブルとケーキは母が近所のスーパーとケーキ屋さんに足を運んで注文しました。
知人に会うと「痩せた」と言われるのが嫌で家から出たがらなかったのに、孫のためならはりきっちゃうのね(^^)

コメント

v-308姪っ子さん達の合格おめでとう~v-315v-315

中三で彼氏がv-344

きっと卒業式のあと告白した(された)んだろうなぁ。

第二ボタンを下さい、って言ったのかなぁ。

いいなぁ。青春

うちの娘にもいい人、いないかなぁ。

ブログにコメントありがとう~e-320

今日、記念に?2929boxを買ったら、2298で1個違いでした。惜しかったe-399



新生菜さんへ。

お祝いありがとうございます(*≧▽≦)

弟(甥)の学園祭のときに彼氏と一緒に来ていたそうですよ。

今も第2ボタンのやりとりってあるのかしら・・・。

>うちの娘にもいい人、いないかなぁ。

・・・私にもいい人、いないかなぁ(ぼそっ)

1個違い、惜しかったですね。最近バースデーナンバーがやたらと目につきます。

買い時なのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/397-edbda936

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

