スポンサーサイト


ふとんはいらない。

3月26日といえば、敬愛する漫画家・清水玲子先生のお誕生日です。
ちと早いですが、おめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

あと「メロディ」のアンケートの締め切り日なので、あわてて本を開き、アンケートの質問の回答を書くつもりが、つい「秘密」を読みふけってしまった。
そして、重大な勘違いをしていたことに、たった今気がついた。

(以下、ネタバレ注意)






あのリストカットの腕は薪さんだと思ってたあああああああああ!!!





当然のように制服姿の薪さんに、小学生にもやっぱり意地悪な薪さんに、やわらかい表情の薪さんに(でもなんだか寂しそうに見える・・・)、浮かれまくりの4月号ではありましたが、薪さんが過去に自傷行為をしていたと思い込んだ私は、そのことにかなりの衝撃を受け悲しくなってしまいました。
最初に寝起きで、家族に隠れて布団の中で見たのがいけなかったんだな、うん。
スーツのトーン違うし。会話の流れからいっても山モッツァン・・・ですよねー・・・^^;

鈴木の死後、岡部さんが配属されたときは包帯なんて巻いてなかったし、いつあんなことしたんだろうってずっと考えてたんですよ。
あー・・・・胸のつかえがとれてすっきりしました(笑)

もう布団の中で漫画は読みませんヽ(´∇`)ノ

青木の「雪子さんの写メがいっぱい入ったケータイ」がお釈迦になったくだりで、
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶと笑いを浮かべてしまったところを、さっき家族に見られバツが悪かったです。
ああ・・・どこで読んだら・・・。

コメント

うわっ・・それはそれは衝撃だったことでしょう(><)
衝撃が大きい程、読み返すにも勇気が要りますから、確認がなかなか出来ないですものね・・。

そして・・

>やわらかい表情の薪さんに(でもなんだか寂しそうに見える・・・)

に、反応致しました。
そうなんですよね。
「やわらかい表情」でも「寂しそう」・・・。

私の勝手な解釈ですが、この薪さんのお顔には、青木の成長を微笑ましく見やると同時に、あくまで「部下として」見守っていこうという思いが表れているような気がして・・・薪さん・・・(TT)

青木の「写メ」発言には、私も、そんなケータイ、粉砕されてしかるべき、と思いました(^^)(←笑顔)

かのんさんへ

すみません・・・勘違いが激しくて・・・。
あのまま間違いに気がつかず感想を書いてたら大変なことになってました。
アブナイアブナイ(^_^;)

>私の勝手な解釈ですが、この薪さんのお顔には、青木の成長を微笑ましく見やると同時に、あくまで「部下として」見守っていこうという思いが表れているような気がして・・・

あああ・・・・・ま、薪さん・・・(/_;)
青木を見る顔が随分優しい表情でしたよね・・・はぅ・・切ない。

>青木の「写メ」発言には、私も、そんなケータイ、粉砕されてしかるべき、と思いました(^^)(←笑顔)

・・・・ですよね~(笑)

ああいう発言が出てくると、ふたりはラブラブなんだな・・・
と、何やら得体のしれない感情が湧いてきます(^^)(←殺意)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/396-fdec8725

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

