

ふちゃぎ写真展に行ってきました。

23日は一日カフェにいます(BYふちゃ主)。

友達と行きたいね、なんて話題になっていた ふちゃぎ写真展。ブログで上の記述を見つけたので、その日に行くことにしました。おおおお、ふちゃ主どんな人なんだ。めちゃめちゃ緊張。
場所は「monkey on the moon」というカメラ屋さん。カフェもかねているようです。

・・・滞在時間5分(短っ)。

サインもらいましたよ。
20071125003138


店内の写真撮れば良かったと思ってもあとのまつり。コンビニで調達したお菓子とキャットフード(・・・もっとマシなものはなかったのか)を渡すだけで精一杯でした。
ふちゃ主さんを囲んで数人の方が談笑されてて楽しげな雰囲気でした。
人見知りなんでその輪に加わるなんてことはできるはずもなく、写真を見てお店を出ました。

ふちゃ主、男前でしたわ。鳩語生で聞いてみたかったな。リクエストしたらやってくれただろうか・・・。

コメント

おはよう~♪

ふちゃぎ写真展があったのね。
ふちゃぎ家は沖縄に?
写真展の記事載ってるかな。
後で見てみよう♪

新生菜さま

ふちゃぎ家は沖縄にありますよ♪
道端でふちゃ似の猫を見ると凝視してしまいます。
全然近所じゃないと確信はあるんですが。
最近拾われた子猫の動画も傑作です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/39-199a6e40

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

