スポンサーサイト


the pillows 【OOPARTS TOUR】

1月31日(日)那覇・桜坂セントラル



うわ~ん===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
ごめんなさいごめんなさい。一からファンやり直しますう。

沖縄ではピロウズ人気ないから
チケットすぐゲットできるなんて余裕ぶちかましてたのどこのどいつですか。

・・・・orz・・・・

ああ・・・私だよ・・・なんてこったい。
いつのまに、沖縄でもこんなに人気者になったんだ!?∑(゚Д゚)
まさかまさかのチケットソールドアウト(失礼な)に、愕然としましたが何とか当日券で入ることができ、胸をなでおろしました。
前売り券を持ってる方を入場させてから、当日券を販売するか決めるということで、雨の中、顔面蒼白になりながら開演5分前まで外で待たされ泣きそうになりましたが、ひとつだけいいことがありました。
ドラムの!シンイチロウさんが!!私の目の前を!!!横切って行きましたよ!!!??∑(゚Д゚)
まさか出演者がこんな時間にうろついてるなんて予想もしてなくて、とっさに「あっ」と小さく一声発することしかできなかったことが悔やまれます。
彼の手にはレジ袋がぶら下がってましたが、国際通りで買ったというモカソフトでも入っていたんだろうか??

なんでも沖縄でのライブは5年ぶりだそうで「久しぶりじゃないか」って、さわおさんおなじみのセリフが実に心に染みました。
このバンドには随分と思い入れがありましたが、沖縄にライブに来なくなった辺りから、少しずつ聴かなくなってしまっていって離れていました。

キミの孤独を見破れるのは
TVでかせぐ心理学者じゃない
僕の涙を乾かせるのは
みんなの好きな下らない歌じゃない
世界中探してもキミしかいない
うたってよダーリン

(kim deal)


私にとって、ピロウズの存在がそうだったな・・・と、眠っていたバスターズの血がこの曲で揺り起こされました。
20代の頃1番よく聴いたバンドで、「kim deal」「この世の果てまで」「Funny Bunny」などの
私の血となり肉となった名曲を生で聴けるのは本当に涙が出そうなくらい嬉しかった。

うわ~ん===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
ごめんなさいごめんなさい。さわおさんのパーマが似合わないなんてこっそり吹いて。
福山雅治みたいでカッコよかったです(?)

こうしてライブに足を運ぶと、ピロウズはライブバンドなんだなーと思う。
21年目を迎え「まだ終わる気がしない」と言ったさわおさんがとても印象的だった。
また沖縄にも来て欲しいです!今度は先行予約でチケットおさえます(笑)

さてさて。
もうさすがにバンドTシャツとか、買うの止めようって自分に言い聞かせてたんですけど、
やっぱりピロウズは別!かわいいんだよな~。
ただ、黒いTシャツはたくさんあるから、黒だけは止めようと決めていて、今回はこれにしました。
さわおさんデザインらしいんですけど。

ぴろTシャツ


やっべ!!さわおさん天才!!??

拡大


さらに拡大。

にゃはー。


このネコの表情が秀逸すぎる。
イヤなことがあったら、このネコの顔を思い出してやり過ごすことにする。
生きる力がみなぎってきます。
サイズ選びに失敗してしまいました。Sだけど大きい感じがする。ちっ。

あと、買う予定はなかったけど、バスター君のストラップに一目ぼれ。

ピンクのバスター君ストラップ


やっべ!!かわいい!!
バスター君かわいいよ!!

青とピンクと…黄色?があって、青とピンクで悩んだ結果、ピンクに。
うおー。かわええ。青も買えば良かったかな。


ニコニコ動画でピロの動画を探してたら、こんなのがありました。

the pillowsのCMを作ってみた

これうまいな~。このころのアルバムが一番聴いてた時期です。

バスターくん

萌えた!中に入ってみたいー。

ヒーロウズ

このアニメに出てるっていうのは知ってたけど、見たのは初めて。ふいたわ。
平くんがサポートに入ってるバンドのメンバー役だったのかー。

コメント

こんばんは~

背景の色がきれいですね!

窓の向こうに猫も歩いてて・・・

Tシャツの猫の笑顔もいい~。

この猫ちゃんがピアノの他にも色んなことしてるのを見たいです。

久しぶりに記事が見れて、コメント欄もあって嬉しかったです(*^^*)

新生菜さんへ

こんばんは~。

前のシンプルなテンプレートも気に入ってたんですが、
これもかわいくていいですよね。
まるで私のブログのために作られたようなデザインだと思ってしまいました。

コメントありがとうございました(^^)

_・)チラ

お久しぶりです^^

りにゅ~あるしたのですね~

コメが入れられるようになって

よかったです♪

またあそびに来ますね。



パラさんへ

おひさでーす。

またすぐもとに戻すかもしれませんが

気分転換に変えてみました。

ご訪問ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/389-7d7d1fcc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

