

かばんのなかみ

前記事の拍手押してくださった方、どうもありがとうございましたー。

しばらくブログ更新してなかったから?
なにかを書こうにも、うんともすんとも、ニャンともワンとも、
さっぱり言葉が出てきません。

整理整頓が苦手なので、頭の中も散らかり放題なのが原因だと思うんですが。
部屋の中だけでなく、かばんの中もごちゃごちゃしていたりして・・。

かばんのなかみ



1.かばん

通販で購入。
大きいので何でも入るので便利。
それゆえに余計なものまでつい入れてしまい、ごちゃごちゃになってしまう。

2.ポーチ

女性の身だしなみ用品が入っている・・・はず。
メイク道具がリップクリームしか入ってないって、女としてどうなんですか?(笑)
朝のメイク所要時間5分ですからねー。
してもしなくても変わりゃしないんじゃね?と最近思い始めてから、UVケアだけして出かけることもしばしば・・。

3.財布

初の長財布。
デザインに人目ぼれして購入したのはいいが、小銭がひじょーに取り出しづらい!!
風水的にはお札と小銭を別の財布に分けた方がいいようですが、
財布2つも持つの面倒臭くって・・・。

4.ポーチ

某雑誌についてたリラックマのポーチ。
ガム、のどあめ、頭痛薬、あとデジカメが一緒に入ってます。
デジカメのケース買わないとなー。

5.手帳(2008)

・・・・・・。
一昨年の手帳が、まだカバンに入ってる不思議ヽ(´∇`)ノ

6.手帳(2009)

一昨年の手帳を持ち歩いてるぐらいだから、去年のが入ってても不思議じゃないよね☆
4月始まりの手帳だし。
雑誌で手帳術や活用例などの特集が組まれていると、食いついてしまいます。
ほぼ日の手帳コーナーとか好き。

ほぼ日手帳CLUB→こちら☆

7.マスク

これは百均で買ったもの。
耳が痛くなるし、頬にあとが残ります(>_<)
やっぱり安いのは駄目だな。

8.歯磨きセット

9.エコバック

the pillowsのライブ会場で買ったバスター君のバック。
日曜にライブがあるんですが、チケットを買いそびれてしまいました(号泣)

10.携帯電話(au)

土屋アンナのauのCMを見ると視線がいつも釘つけになってしまう。
いつもマナーモードにしてるから、電話が鳴っても気がつかない(笑)
今の待ち受け画面は「にゃんにゃんにゃんこ」

「にゃんにゃんにゃんこ」とは・・・→こちら☆☆

11.ウォークマン

キャイキャイ(≧▽≦)☆
今週買ったばかり。jpodとどちらにしようか悩んで、こちらを購入。



ケースも一緒に買えれば良かったけど、優柔不断なので本機を買うのにいっぱいいっぱいになって、
ケースは選べなかったです。
今日時間があったら買いに行きたい。
ケースやイヤホンなどのアクセサリーを見てるといろんなものがあって楽しいですね。
こういうのとか↓


超イカしたイカれた!CrazyEarphone★クレイジーイヤホン・にゃん(白)CZE-NA[予約☆1月上旬]...


え。買わないよ?(笑)でもこのシリーズ、バナナとかいくらとか、見る分には面白くてイイ。


女性誌の「あなたのカバンの中身見せて☆」的な特集が好きで、自分もやってみましたが、
大した物は持ってないから面白くも何ともないっていう。
並べて見るとそうでもないけど、なんであんなにカバンの中がごちゃごちゃしてるんだろう・・・。
あと普段はペットボトルのお茶持ち歩いてます。
マグボトルが欲しい。



ネットで見ると結構いろんな商品があるんですね・・・知らなかった。
お店で見たのが傾けたら中身がこぼれそうなやつばっかりだったんで、諦めてたんですが、購入を検討しようと思います。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

