

誰にも言えない。

あーと なーんにち か で~

ことしもおわるから~~♪ヽ( ´▽)ノ♪

年末になるとユニコーンの「雪が降る町」が脳内で流れます。



ぼちぼち大掃除をしなければ・・・
分かっている・・・分かっているんだ。
やらなければならないことがたくさんあることくらい。
そういうときに限って別のことがしたくなるのは何故だろう。
どーしても漫画が読みたくなって・・・。



清水先生の「月の子」を読んでます。
毎日1冊ずつ読もうと思って。
20年も前のものだから、痛んできてます(>_<)
新しいの欲しいけど文庫版は小さくて読みづらいから、ヤ。
「秘密」と同じサイズで清水先生の今までの作品を出してくれないものだろうか。
サンタさん・・・いや、白泉社さんお願いします。
そしたら私、迷わず真っ先に「輝夜姫」大人買いするからさ!



「輝夜姫」の連載途中で「LaLa」の購入を止めたので、実は最後まで読んでないんです。
あああっ(>_<)すみませんすみません、こんな私が清水ファンを名乗って。
清水先生は大好きな漫画家さんですし、どうせそのうちコミック集めるだろうから・・・と思っているうちに○年が経ち、そのうち漫画を読む機会も減り、今に至ります。
購入を検討したときにすごく迷ったんです。
花ゆめコミックか文庫コミック、どちらで揃えるか。
たしか夜子さんは文庫の方をおススメしていたはず・・・。
でも文庫版は小さくて読みづら(以下略)
決死の覚悟(大げさ)で購入した後に愛蔵版とかって大きいのが出たら泣くに泣けないしー。
・・・という感じでいまだにグダグダ購入を先延ばしにしてます。
こんな私ですから「秘密」歴も当然浅い。



あのう・・・ほんと今更なんですけど、勇気出して書いちゃいますけど、

「秘密―トップ・シークレット―」って

何て読んだらいいんですか(*´Д`*)??
(ぇえー

私、ふつうに(??)「ひみつ・とっぷしーくれっと」って読んでました・・・よ・・。
もしかして、いえ、もしかしなくても「ひみつ」と書いて「トップ・シークレット」って読むべきなのでしょうか。
こんなこと親にも聞けません。。゚(゚ノД`゚)゚。
こんな私は清水ファンの看板を下ろさなければならないでしょうか・・・
教えてください、サンタさん。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

