

ライブにいってきました。

真心ブラザーズ THE GOODDEST TOUR
12月19日(土)桜坂セントラル

行ってきました。


さむいし時間に間に合わないし友達仕事で来れなくなっちゃったし2日目だし「め○ましテレビ」の星座ランキング1位だし(なぜか1位の日は悪いことが起きる)さむいし(2回いった)・・冬のライブは嫌いだー。厚着するから会場の中熱いし、脱いだら荷物になるし、あーヤダヤダ。それと、落ちてるときは明るい歌とか聴きたくないな、って。

・・・思ってましたらば、やっぱり真心さんは真心さんで、楽しませてもらいました。

真心で個人的に冬になると聴きたくなるのが「JUMP」
・・・やりませんでした。残念。「JUMP」が冬の曲なら「サマーヌード」は夏の代表曲ですね。
真冬だけど、この曲はやってくれました。
これ歌詞がキュンキュンくるんだなあ・・・。「ウソだろ」ってとこがとくに。

1番好きな「BABY BABY BABY 」が聴けたのは良かったです。
欲をいえば、桜井さんじゃなくYO-KINGさんのが聴きたかったけど(笑)
この曲の歌詞が好きです。

『楽しい日々も愛しい人も いつかは消える
そんな日がきっとくるのさ

だから BABY BABY BABY 君に会いに行くよ
今すぐ BABY BABY BABY 君を抱きしめにいくよ』

今を大切にしなくちゃ!って気持ちになりかけます。

マジYO-KINGさんの自分肯定能力の高さには清々しさと同時に憧れさえ抱いてしまいます。
新曲「みんな俺になぁ~れ(´∇`)ノ☆」
・・どんな曲だよ(笑)オイラもYO-KINGになりたいぜ。本当に出たら買うよ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

