

ドラマ「SP」3話 ぼんやり視聴

BRAHMANのライブ前日だったので、うわの空で視聴してました。なのであんまり覚えてません(なら書くな)。

テロリストに完全に制圧された病院。医師に変装した井上が人質に紛れ込んで様子を窺っています。相方の女SP笹本は手錠で両手を拘束されて身動きがとれない状態に。なんかポーズがエローいと思ったのは私だけではないハズ。
テロリストは身代金3億円を株の売買で支払えと、元首相の秘書に要求します。
テロのグラサン兄さん、えらく余裕ぶっこいてます。静かな口調が逆に怖い。
井上はトイレに行きたいという口実で監視の男と婦長さん(?)と共に、人質が集められているロビーから離れます。
そして、格闘キター。おおお、簡単には倒れませんよ。壁を使ったアクションで魅せてくれます。テロリストひとりをやっつけたとこで、・・・・またかい。ああ、また来週に続くんですね・・。
変装井上

「すぐに助けに行きますから。」

それにしても変装早かった・・・髪型までぇええ!?いつの間に!

コメント

見れない・・・

ふくちゃんの記事見て、面白そうだし、朝日新聞にも面白いって載ってたので見たいなぁ。。。と思って2週間。
眠い!

前回は始めの数秒見れたんだけど、昨日は11時までは起きていたけど。。。

遅い時間ですからね・・

始めの数秒というと前回のおさらいですね(笑)
おさらいのシーンが結構長くて、途中から見る方には分かりやすいと思います。
チャングムも遅い時間でしたよね~。イ・ヨンエの昔のドラマがGyaoで見られるようですが、なかなか時間が無くて・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/38-66fccd83

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

