

今年の目標

通勤時にガムをくっちゃくっちゃ噛みながら、感じ悪く歩いてます。
これといったお気にいりは無いのですが、適度な噛みごたえがあったほうが好き。
「Fit's」はソフトさが売りなだけあって、柔らかすぎて物足りない・・・。
ヒット商品ってどこかで見たんですけど、やっぱりあのCM効果?
あのCMは視覚的にも聴覚的にも惹きつけられてしまいます。

ガムのCMで、最近のお気に入り。


グリコ 「Watering KissMint」 新TV-CM「登場」篇 15秒

これ、椎名林檎さんだったんですね。顔見ても気づかなかった。
ムーンウォーク上手すぎ(笑)
CMが、というより曲が気に入ってます。サビの男の人のコーラスがとくにカッコいい。
ここ2、3日こればっかり聴いてます。(東京事変・能動的三分間)

PVもかっこいいです!
ショートカットのステキな女性を見ると、自分もショートにしたくなります。

で、今回のタイトル「今年の目標」

ムーンウォーク習得・・・ではなく、「今年こそカラオケに行く」(小っさ)
これは友人と立てた目標で、最近全然カラオケに行ってないね、でも行っても曲分からないしね~などという会話から生まれたもの。
カラオケで歌えるような曲はあんまり聴いてないし、ヒットチャートにも年々ついていけなくなってます・・・。

歌がうまかったら、「能動的三分間」を歌ってみたかったな~と思いました(すでに過去形)
今年もカラオケに行かずに終わりそう。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

