

猫背矯正。

しばらくブログお休みします

と、一応書いておいた方がいいのかな・・・と迷っているうちに12月に突入してしまいました。

義姉が亡くなったり、母が入院したり、いろいろあり

猫背がますます丸くなる日々を送っていました。

ですが、こんなんじゃイカン!と思いまして、猫背矯正にゆるゆるブログ更新再開です。

どんよりとした空気が漂ってたらすみません。

個人的な日記が混在してるブログなので、その点はちょっとまずかったかもしれません・・。

訪問してくださった方が見たくないものを見てしまうわけですから。

しばらくこんな調子だと思われますので、うちはスルーしてください・・・。

ではでは。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

