スポンサーサイト


にゃっ

すみません・・・・動画ネタ3連投です。

癒しを求めて猫動画を見ていたら余裕で2時間経過とか、よくある話で・・

え?私だけじゃないよねヽ(´∇`)ノ


子猫の可愛さは反則です。

お手手(前足)をあむあむする姿に萌え~~。

(↓クリックでようつべに飛びます)

子猫のソルト君、遊びたいけど・・・眠い;;

親猫の下敷きになる子猫

アイドル猫「はっちゃん」は有名ですね。
一番好きな動画がこれ。

おかんに怒られるはっちゃん

会話してますよね、完璧に。
はっちゃんとおかんはラブラブだなあ(*^_^*)
おかんがうらやましい~。猫に愛されたい・・・!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは・・あれですか?私専用の釣り餌ですか?そうですか?

・・見事に釣られました!!!!
そして・・

くああ・・やられた・・パタン☆

・・という感じでした~~~(〃▽〃)

「子猫のソルト君」は、指を盛んに咬むところを見ると、本当にまだ赤ちゃん猫ですね。
駄目ですよ、この頃は睡眠がとても大事なんですから。
眠い時は眠らせないと(と、ここで言っても・・)

「親猫の下敷きになる子猫」は、バンザイ姿にノックアウト☆されますね~~♪

「おかんに怒られるはっちゃん」は、撮り慣れてる感じがしますね。
カメラはほとんど動かず、じっとはっちゃんの様子と声を捉えているところが、さすがです☆
ええ、あれは会話ですね。

楽しい動画を、ご紹介ありがとうございました!(≧▽≦)

ちなみに・・
うちでもよく会話しているのですが(いや、たぶんこちらが一方的にしているつもり^^;)。

今朝も、泥足で朝帰りした猫を見て。

「あっ。こんなに汚して~」
「にゃっ」(つぶらな瞳で見上げる)
「誤魔化されないよん。ほら、おいで」(猫を抱き上げる)
「んにゃっ?」
(抱いたままバスルームのドアを開けると)
「フミ~~~」(←前脚を伸ばして、必死の抵抗)
「ふふふ・・もう分かったね」
「うんにゃ~っ!」
「そうそう。足を洗おうね~」
「ふみゃあ、ふみゃっ!」(←水が大嫌い)
「イヤだと言っても、やっちゃうのよ~♪」
「ミ~・・・」(湯を張った洗面器を前に、声のトーンが落ちる)

という感じです。ふふ。

コメントお返事ですにゃー。

mさんへ。

ふふふふ~。身悶えしちゃいましたか(*´▽`*)
最近ねこに触れてないんで、飢えてるんです・・・。
お友達のお宅の猫ちゃんと遊んでもらえる(?)なんていいですね。
ツンデレ猫ちゃん、いつか抱っこできるといいですね~。

(例の漫画を貸してくれる)友人のお母さんがスナックをやっていて、お店に餌をもらいに毎日通ってくる猫がいるらしいのですが、1年以上餌あげてるのに、いまだに触らせてくれないそうです。
野良ちゃんは警戒心強いですね・・・。
今度その友人と猫カフェに行こう!って話をしてます♪


かのんさんへ。

ふぉふぉふぉふぉ~。釣られちゃいましたか(*´▽`*)
ブログのお友達はけっこう猫好きが多いようですね。

「子猫のソルト君」は、飼い主がちょっかい出したくなる気持ち分かります。でも睡眠大事ですネ、はい。
もしそんな機会が訪れたら見守るだけにしときます。
我慢できれば、ですけど(笑)

かのんさんと猫ちゃんの会話に萌えましたっっ(≧▽≦)
猫のセリフのバリエーションが豊かで、表情が浮かんできます。
猫にかまってるかのんさんが、楽しそう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nさんへ。


♪わたしの~ブログの前で 泣かないでください~

そこにわかはいません 隠してなんかいません~♪

(パクらせていただきました)

わかちゃんは甘えんぼでおりこうさんだったんですねぇ・・・。
ひさしぶりにnさんのところで写真を見て、私もうるうるきました。゚(゚ノД`゚)゚。
3度の飯よりnさんの耳舐めが好きなんて・・・ど、どんだけ美味しいんですか(ごくり)
今度味見させてください。
猫の舌ってざらざらしてますよね・・・(^_^;)
あれに耳を舐められるのは「ぎょえーー!」ってならないのですか?慣れるのかしら。

暗いコメントなんてとんでもない。
ええ・・・朝から泣きましたけど(笑)

ありがとうございましたー(^.^)
チビタちゃんと仲良ししてくださいね~。

私のコメントのせいで暗くなっちゃったらどうしようと気にしてたけど
ユーモアのある返信を頂いて良かった~(*^^*)
笑っちゃいました^^
猫の舌がざらざらなの知ってるのね!
そうそう・・・耳が痛いんですよ。
でも慣れるし、きっと耳の皮が厚くなってきてちょうどよくなるのかも

新生菜さんへ。

私のブログのせいで新生菜さんを暗くしてしまってすみません~(>_<)って気になってました。

昔、飼ってましたので猫の舌は経験済み(?)です。
さすがに耳は舐められませんでしたが・・・。
あー、痛いんですね・・・やっぱり(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

