スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRAHMANのライブに行ってきました。

普段アーティストのHPなどチェックしない私ですが、金曜にふとBRAHMANの活動が気になりHPを見ると、ライブスケジュールに沖縄が入ってるではありませんか。目を疑いました。ま、マジで来るの!?18日って・・・明後日ぇえええ!!!
いや、なんでこのタイミングで沖縄でライブ?と思ったら、SCAFULL KINGのツアー最終日のゲストだったんですね~。あ、あぶねぇー・・・見逃すとこでした。
あまりにも急だったので、友達の都合もつかず、一人で行くことに・・・おひとりさまですよ・・・慣れてるけども、ちょっと寂しい。
会場が初めて行く所だったので心配でした。いろんな意味で。クラブなんて行くの何年ぶりだろう。周りは若者(笑)だらけでちょっと肩身が狭い。

おなじみのブルガリア民謡で幕開け。(これ着うたあったら欲しい)
ブラフマン登場です。1、2曲目はたぶん新曲ですかね。いきなり知らない曲ですが、久し振りに見るメンバーの姿に興奮です。
で、「SPECULATION」キターーーーー!!!ああああああ、この曲1番聴きたかった~。なんというカッコ良さ。しびれます。
「CAUSATION」ときて「THE VOID」ここでTOSHI-LOW飛んだあああ!ダイブが乱れ飛んでおります。いつみても凄まじい光景です。
ゲストというくらいだから曲数少ないかな、と思ってたんですが17か18曲はやってました。
今回見やすい位置確保できたので、大満足でした。いつものライブ会場だと顔くらいしか見えないんですよね~。

スキャフルキング懐かしい。・・・1枚アルバム持ってるけど、最近のは知らないんだよな~と泡盛片手に見てました。
結構知ってる曲やってて嬉しかったです。知らない曲でもこのバンドのは楽しい。自然に体が動きます。
なんでも9年前に沖縄で最初にライブしたときもブラフマンと一緒だったとか。久し振りに聴いたけど、すごく楽しめました。ハッピーな気分にさせてくれるバンドです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/37-ae580b9c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。