スポンサーサイト


ぎゅっ。

ふれることは叶わない人だと思っていた。




遠くからその姿を見つめるだけで幸せだった。


思いもかけず抱きあげられ、彼の男性にしては細い両腕に閉じ込められたとき


困惑と歓喜が同時に押し寄せ、身じろぎすることもできなかった。


私の手足はだらり、と宙にぶらさがった。


すり・・・


背後から私を抱く彼の鼻先が頭のてっぺんをかすめる。


くすぐったい。


背中に感じる体温の熱さと、こみ上げてくる甘ったるい感情に胸がきゅんとなる。


胸が苦しくなる。


いや、正確には 「首」 がくるしい。


ぐえ・・・・・・


し、死ぬ・・・・・




つよちくんとこゆう(ミーナさん画)




・・・この人に殺されるなら、本望だ。

このまま息絶えてもいい。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

かわいい薪さんがうちのブログに降臨しましたっヽ(´∇`)ノ



「秘密」つながりでうちのブログに来てくださっている方は、元のイラストをご存じでしょうが、

イラストはミーナさんからいただきましたっっ(≧▽≦)

ミーナさんのブログ→(こちら☆)

(ここにミーナさんがお描きになった、さらって行きたいくらい可愛い「つよちくんとねこ」の元絵の記事にリンクを貼りたかったのですが、今は近づけないので後日貼らせていただきます!)

やっべー!この薪さんの可愛さだったら、そりゃみんな変態になるさ!!

あ~~~そんな可愛い薪さんだけでも感激なのに、ミーナさんがこゆうを描いて下さいました。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー大感激です!!


ミーナさんありがとうございました!!

これでメロディ発売まで耐えて生きられそうですヽ(´∇`)ノ

コメント

可愛い♪

おはようございます。こゆう様。

きゃ~
ミーナ様んちのつよちくんに抱っこされてるこゆう様
可愛い・・・ちょっと苦しそうなのも、愛されて思いっきり抱き締めてられている証拠!!!
幸せそうで羨ましいです(≧∇≦)

そっか~
ミーナ様が言ってた「薪さんと猫」シリーズの第3段は
「薪さんとこゆう様」だったのですね♪♪♪
きゃ~最高ですね☆

私、つよちくんを見て、すっかり変態なお姉さん(?・・・実はオバサンです。)になり、自転車の後ろに乗せて拐ってしまいました(^_^;)

そしたら、後ろから来た誰かに蹴りを喰らって、つよちくんを取り返されてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

あれは、誰かと思っていましたが、こゆう様だったとは・・・(笑)

では、私は「こゆう様を抱っこした薪さん」を後ろから抱っこすることにします(^_^)v

たつままさんへ。

おはようございます~、たつままさん♪

ミーナさんちのつよち君、可愛いですよねっっ(≧∇≦)
そのつよち君に抱っこされるなんて、こゆうは失血死しそうです。

http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/z/mizuirononeko/2009103123143009d.jpg

(すみません・・・勝手に顔変えちゃいました)

>ミーナ様が言ってた「薪さんと猫」シリーズの第3段は
「薪さんとこゆう様」だったのですね♪♪♪

きっと違うと思いますよ~(^_^;)
薪さんも猫も大好きなので、もっと描いていただきたいです!

>私、つよちくんを見て、すっかり変態なお姉さん(?・・・実はオバサンです。)になり、自転車の後ろに乗せて拐ってしまいました(^_^;)

・・・・やっぱり薪さんには人を狂わせる何かがある・・・!
変態おねいさんの魔の手からつよち君を救いだしたのが、これまた変態猫のこゆうだった・・・と・・(笑)
あの「ぎゅっ」は感謝の抱擁だったんですね(≧∇≦)

>では、私は「こゆう様を抱っこした薪さん」を後ろから抱っこすることにします(^_^)v


こゆうの首は締めないで下さいネ(*´∇`*)

きゃ~やっぱりなんだか気恥ずかしいですねwww
すみませんね・・・勝手に描いた上に飾って頂いちゃって・・・(^^;)
しかも首絞められてて・・・

鼻血吹いたこゆうさんに鼻吹きました!

>きっと違うと思いますよ~(^_^;)
>薪さんも猫も大好きなので、もっと描いていただきたいです!

ありがとうございます!
はい、もう1枚描く予定してるんですが、今度は3ショットになるので面倒くさくてまだ描いてません(笑)

ミーナさんへ。

イラストありがとうございました~~(*´∇`*)
思いっきり癒されました。

>もう1枚描く予定してるんですが、今度は3ショットになるので・・・

なんですって?
3ショットといいますと、やっぱり「こゆうを抱っこしたつよち君を抱っこするたつままさん」ですか?(何がやっぱり、だ)
楽しみにしてます~~~(≧▽≦)
あのう・・・猫は数に入ってませんよね・・・(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/369-fe445088

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

