スポンサーサイト


薪さん(もどき)を作ってみた。

もえつきました。


コメント

おおおお

コッコ好きです!!
そして薪さん、、、可愛らしい薪さん、、ああああ
手のひらの薪さん親指姫薪さん、、、あ、これ、ちょっと前の岡部さんが愛した(?)夢の中の一寸法師薪さんですか?癒されました。ありがとうございました。(違うポーズも見てみたいです)

すばらしい~

こんにちわ、こゆうさん

うほ~~~
薪さん..かわいい..すやすや..すやすや..
見ているこちらが癒されます~
(あんなふうに作るなんて、実は知らなかったです)

それに、ニコ動で公開、だなんてすごい! いろいろ突っ込みもちゃんと入っているし。

ああ、ありがとうございます。
ちょっと落ち込み気味の私にとって、至福の時を過ごせました。
感謝です。合掌

えー、人とは欲に限りが無いもので...

薪さん別ポーズとか、岡部さんとか(←いや、これはすごく難しそう)、その他だれでも...見たいなあ~
こゆうさんの気が向いた時でいいんで...

いや、独り言ですよ、独り言。
こゆうさんに向けて言った、独り言ですよ。
へへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいです!

すごくすごく、かわいいです!
ポーズもいいし、表情もいいです!
ちいさく丸まってる薪さんが、安らかなお顔が・・・・こんな風に眠る薪さんを見られて、わたしも幸せな気分です。

しかも動画なんて、すごいです。
途中で何度も、「こゆうさん、がんばって!」と突っ込み(エール)を送りました。たびたび入る沈黙が、おかしくって笑ってしまいました。こゆうさんがあんなにがんばってるのに、ごめんなさい(^^;

とてもステキなものを見せていただきました。
ありがとうございました(^^

見たいですっ!

何も見えないんです(TT)

こんにちは、こゆうさん。

‥‥お釈迦様が現れたときは‥もうだめか‥と思いました。

が‥どっきーーーーん!!!

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい‥

気合だ、気合だ‥‥みたくなりまして‥すみません‥

それほど愛らしいということです。(^-^)

いや、いいモノを見せていただきました‥

ドーナツと薪さんが一番好きです‥

両方食べたい‥あ、あぶない‥いけない‥ふうっーーっ‥

なあんて具合におかしくなる位‥(笑)

お邪魔いたしました。m(__)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

シーラカンス さんへ。

シーラカンスさんもこっこがお好きなんですか(^^)

>岡部さんが愛した(?)夢の中の一寸法師薪さんですか?

↑この「岡部さんが愛した」という表現にウケました。
そうかもしれません。マスコットのほうが先に出来てたんですけどね、実は。
違うポーズ・・・ですか。
いろいろ野望はあったのですが、なんせ「あきらめ上手」なこゆうですから・・・・うにゃうにゃ・・・


すぎやまださんへ。

お待たせしましたー(^^)
完成してから報告すればいいものを・・・私ってやつは・・・。

何やら落ち込まれてるようですが・・・大丈夫ですか。
岡部さんを作って癒して差し上げたい・・・
ですが、あのギザギザ頭と目ん玉は、かなり手ごわいのです・・・。むむむ。


しづさん

応援ありがとうございます!

髪の毛をつけたら、えらくブサイクになってしまい
「脳内の可愛い薪たんと違いすぎる・・・」と途方にくれましたが、なんとか薪さんへの愛で完成させることができました(´∇`)
自分で言うのもなんですが、安らかに眠る薪たんを見てると癒されます・・・・。気持ち悪い人ですね・・・すみません(^^;)


新生菜さんへ。

見れましたか??
ようつべにもUPしました。↓

http://www.youtube.com/watch?v=t5K40oMxqFk

画面は大きくしないほうがいいです・・・あらが目立つので(^^;)これでだめなら、私もよくわかりません~。
次の記事で写真出しますので、見てやってください。


アニマルruruharu さんへ。

かわいい、の
連呼ありがとうございます(笑)

ドーナツと薪さん・・・たしかに両方いただきたいですね(≧▽≦)
おっといかんいかん。ふうっーーっ‥
うまい棒とか、アポロとか、お菓子ネタばかり浮かんでました。
「たんとお食べ~」って・・・。
ああ・・気持ち悪くてすみません。



※非公開の拍手コメへのお返事は次の記事でさせていただきます。ありがとうございました。

見れたっ!

お手数かけてすみません。

見れた見れた~!

すばらしいです~!

可愛い~(*^^*)

私もドーナツに囲まれて眠りたいっ!←ウソデス

アイスクリームのカップを覗いてるのと

最後の野の花の中で眠ってるのが一番可愛い♪

カップの中に入ってるのもいいな~♪

構成もとってもとっても面白かったです。

見れて良かったぁ

ありがとう~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆうさん、スゴ~イ!
羊毛フェルトを巧みに扱える(自分には無理)こゆうさんを尊敬しちゃいますよ~!
薪さん、あまり存じ上げなくてコメント残すのもどうかと思ったのですが、
あまりにかわいらしくて、いろんな背景に悉くマッチしてて、
違和感がないのが感動ものでした♪
自分的には、草の上でスヤスヤと眠る薪さんと、
カップの中で親指姫のごとく眠る薪さんがお気に入りv
違うシチュエーションもまた見てみたいですv

コメントありがとうございます~。

お返事です。


新生菜 さんへ。

おおお~見れましたか!良かったですε-(´▽`) ホッ
私も(←も、って・・・)あまりパソコンは詳しくないので、
的確なアドバイスができず、すみませんでした。

>私もドーナツに囲まれて眠りたいっ!←ウソデス

私は巨大な猫に抱きついて眠りたいです。←マジデス
自分んちに猫がいれば、薪さんをくっつけて撮ったんですが・・
う~ん、残念・・・。


葉月さんへ。

巧みに扱えるなんて、どこがですかー!
フェルトいじってて、「粘土のほうがよかったかも・・・」
なんて思ったことは秘密です。
曇りの日の公園の草の上でぐーぐー薪さん、私もお気に入りです(^.^)
ところ構わずぐーぐー眠る薪さん写真ネタで、しばらく更新誤魔化そう、と思ったりしました(笑)


非公開コメントへのお返事です。


Kさんへ。

眠ってる薪さんの模写イラストはもっと入れたかったんですが、途中で力つきてしまいました。
「青薔薇」も書いてたんですけど・・たくさんの薔薇を書くのが面倒になり・・・うにゃうにゃ・・・。

曲にはとてもこだわりがありましたので、歌詞にも注目していただいて嬉しいです。
しかもKさんもCOCOOがお好きだったとはー!
なんだか意外でした。Kさんはオシャレな洋楽聴いてるイメージです・・・(^^)

いろいろとありがとうございました~(T_T)


眠りを守りたい隊員のYさんへ。

あり・・・?最初みたときとコメントが違ってますが・・・、
アドバイスありがとうございます!
そうでしたか、勉強になりました。
お友達にもあとでお知らせしようと思います。

また、も・・・とか、お・・も見てくださったんですね(^^)
ありがとうございます。
あんまりやると、あきられそうですが、また記事にUPしますね~。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙で画面が見えない(TT)

こゆうさん、こんばんは!
ご無沙汰してます~m(__)m

動画だなんて、すんごいですね!!
私も一度はニコ動にUPしてみたいんですが・・・
やり方がちんぷんかんぷんだったのでギブでした(^^;

それにしても、こゆうさんがこんなに器用な方だったとは・・・
凄い!!!お上手です!!!可愛いすぎる!!!

こゆうさんの突っ込みとかウケましたwww
でもやっぱり感動が大きいですね。
COCOOの歌がより一層涙をそそるしで・・・(TT)
(私、COCOOのファンなんですよ~ライブとか行ったりするんですよ~)

感動をありがとうございました☆

コメントお返事です。

非公開のKさんへ。

直接Kさんのブログにお返事させていただきます~。
ありがとうございました。

コハルさんへ。

コメントありがとうございます~。

>私も一度はニコ動にUPしてみたいんですが・・・

おお!!ぜひ!!!見てみたいです~~~(≧▽≦)
パソコンに弱い私でも出来ましたから、絶対できますって。

いえいえ・・・全然器用じゃないんですよ・・・・(^_^;)
実物見たらがっかりするかも。

おや?コハルさんもCOCCOファンでしたか!
ミッシェルといい・・・・結構好きなのがかぶってますよね。
なんだか嬉しいです♪

ご視聴ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ。

お久しぶりです~。
動画見てくださってありがとうございます。
(もしかしてコメント入れてくださったのTさんですか・・・?)
次号のメロディ発売までには「秘密」ブログめぐりを再開したいのですが、大変微妙な雲行きになってきました・・・(^_^;)
Tさんも素敵な創作をされてるのでしょうね。
楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/364-96425be7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

