スポンサーサイト


お知らせなど。

「メロディ」最新号発売に間に合わず放置していた「秘密」の感想漫画もどき、やっとできあがりました。


こちら→・・・・・(* v v)

アニメ「花咲ける青少年」は2週程見れてませんので、しばらく書けません・・・。
もし「毎週読んでるよ!」っていう方・・・ひとりしかいないと思いますけど・・・他にもいましたらすみません(^_^;)

アクセス解析設置してますが、よく分からない・・。
検索キーワードは「花咲け」がダントツに多い。
こんな変な4コマ漫画とか描いてるブログにたどり着いちゃって・・・と申し訳ない気持ちになってしまいます。

ところで検索キーワードで、「アニメ感想 倒れる 気絶」というのがあり、たいへん気になったので検索してみました。
一発目にアニメの薪さんがヒットしたらどうしよう・・・と高鳴る胸を抑えつつ。
ま、全然関係なかったです(笑)

ですが、「怪我or重症を負う男性キャラが出るアニメを教えて!」というこれまた気になる話題を発見。

『★条件★
(1)男性キャラ(年齢問わず)が何らかの理由で怪我(かすり傷、少し切られた程度、捻挫、打撲は×裂傷、骨折等は○)をするシーンがある。
(2)男性キャラ(主人公でも脇役でもおk)がかなりの重症を負ったり、気絶して倒れたりするシーンがある。』

「花咲け」の立人は紹介されてましたが・・・我らが室長(薪さん)が載っておらんじゃないかーーー#゚Д゚)!!
教えてあげようと思ったのに、回答は締め切られてました・・・残念。


【20%OFF!】秘密(トップ・シークレット) ~The Revelation~ File.9(DVD)

命に別条がない程度の流血や、熱で寝込んでるキャラって、うっかり萌えますよね?。キャラにもよりますけど。





非公開拍手コメへのお返事です。

Mさんへ。
Mさんもリアルに「ひぃっ!」と叫ぶ方だったとは驚きです(゚口゚;)
私は無言で驚くタイプですね。悲鳴なんて出せないんじゃないかな。
ホイホイではなく、空の段ボールでAさんが中に入ってるのを見つけて、隅に蹴飛ばし、放置してたら・・・あんなことになってしまいました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/362-2ed02535

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

