

叫び。

しかも男性が・・・。


M君「これ、つぶして捨てますネ(´∇`)ノ」

こゆう「あ!!!(゚口゚;)それ中にゴッキー(小)が入ってるから・・!!」

M君「ひぃっっ!!!」




・・・中のアレは段ボールごと、M君がつぶしました。




↓・・・前記事の非公開拍手コメントへのお返事です。




Mさんへ。
(イニシャルMばっかりだ・・・)

「ライオン」は某作品のようにイケメンは出てこないので、ときめき要素は今んとこゼロで地味ですが、私は好きです。
機会がありましたら読んでみてくださいヽ(´∇`)ノ
「おにいさん」3巻、買うの忘れました・・・。



コメント

おひさでございます(^^)

ゴッキー、ウチの職場にもたまに出ます。
必ず、Aさんを呼びにいきます。
神業であっという間に始末してくれます。
必殺仕事人Aとみなは呼んでいます・・・どうでもいいことですが(^^;

なかなか漫画のように「ひぃっっ!」って叫ぶ人いないですよね。
「きゃーっ!」とか「わーっ!」とかならわかるけど。
絵に描いたような「ひぃっっ!」、ぜひ聞いてみたいです(笑

葉月さん

こんばんは(^^)

必殺仕事人Aさん、なんて便利、いえ、なんて頼りがいのある方なんでしょう!うちにも出動してほしいです。
な~んてね。結構私は平気だったり・・・(笑)
さすがに飛んでくるやつには鳥肌立ちますけどね(^^;

生で「ひいっっ!」って叫ぶ人を見たのは初めてだったので、彼には悪いのですが、笑ってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/361-34079939

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

