スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の収穫物

本屋5軒まわって、ようやく見つけました!「ねこだらけ」


ねこだらけ

この漫画をご存知ではない方に内容を説明すると、猫が踊ったり、歩いたり、踊ったり、パンツはいたり、おどったり・・・そんな感じです。
セリフはありません。猫しか出てきません。ねこだらけ、ですから。
この本についてる帯なんですが・・・

僕もねこが好きです

・・・・・・・・・井上雄彦

・・・・えっと・・・私も好きです。好きですが。
人気作家の名前を出せばいい宣伝になるのは分かる。
でも猫が好きだって言ってるだけで、作品を勧めてるわけじゃないっていうところが・・・イイ(笑)
さらに「井上雄彦氏黙認『ねこボンド』収録!」とある。
・・・・黙認・・・黙認かあ・・・(笑)公認じゃないんスね?



3月のライオン(3)

あとでレビューを書きたくなるかもしれないので、本編は置いといて・・・
あとがき漫画もやっぱり最高です、羽海野さん。



papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌]


拒食症でやせ細った体、自傷行為の跡だらけの両腕をさらして無防備に佇むcocco。
表紙が衝撃的だったのでつい買ってしまいました。
先週Mステに出演してて嬉しかったです。タモリさんと話してるcoccoを見るのが好き(笑)
沖縄出身のタレントの喋りを聞いていると「私もこんなふうになまってるのか・・」と苦笑いしてしまいます(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/360-8be0ebe3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。