スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神霊狩5話

前回初めての魂抜けを体験した、太郎、信、匡幸ら3人。少しずつ3人の距離が縮まってきたようです。
今回初めて感情移入できた気がします。11年前の事件で太郎の母親が精神を病んでいて、それを悩んでいた太郎はカウンセラーの先生に心の内を明かします。
「ぼくが本当に怖いのは、お母さんが壊れることだ」と。泣いてます。ここ、うるっときました。
家族のことで悩んでいるのは、どうやら他の2人も同じようで、匡幸は口論の絶えない両親を、信は・・なんか砂かけ婆みたいな・・・祖母???に家を継げとか何とか言われてイラっとしてましたね。

魂抜けした2頭身の3人がかわいく見えてきました。ぽよぽよ上空を飛んだり、正体不明な霊?に遭遇して騒いだり、かわええ~。

makoto


信。髪短くなってかっこよくなりましたね~。

コメント

おー!かっこええ!

めっさかっこいいですね!!
まだ5話見てないんですけど、こりゃ見なけりゃ(笑)。
今期のアニメじゃこれはなかなか面白いですよねー。
(って他のあんまりたくさん見たわけじゃないけど)

ojimiさま

ojimiさんありがとうございます~。
ojimiさんのとこで知った「もやしもん」面白いですよね。この2作品だけとりあえず見てます。
ちなみにその前見てたのはテラだけでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/36-b23b3b05

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。