スポンサーサイト


いつの間にか9月。

9月はブログ更新しません!と声高らかに宣言するつもりが
8月中に上げたかった記事が、ことごとく間に合わなくてズルズルと更新してます・・・。
宿題抱えたまま休むのもね・・・・(^_^;)


とても忙しいというわけではない。
ただ、こき使われる頻度が上がっただけで。

ま、それは仕方ありません。

狭い家なので、コソコソできないのが難点です。
ブログやってることや絵を書いてることとか、家族にばれたくないので、どうしても深夜にならないと時間が取れないという。
・・・絵を書いてるのはバレバレみたいですけど(笑)
でも大っぴらにはやりたくない~~~~。

深夜のブログ更新は眠気と時間の戦いです。

ここ数日睡魔に連敗中です。
このまま10月になってしまったらどうしよう・・・・・。


コメント

わかりますわかります、家族にばれたくないという気持ち!
でも、ウチの場合、ダンナにバレました(^^;
見るな、覗くな、口出すな!ということを3大条件にして、
コソコソ書いてますが。
ま、いいんですけど、できればほっといてほしい!(切実

これから秋になって、寝るのが心地よい季節。
「睡魔」、「家族の目」と戦いながら、
マイペースで更新されていったらいいな、と思います(^-^)

葉月さんへ。

あらら、旦那さまにばれちゃったんですか・・・(^^;)
こっそりやりたい気持ち、葉月さんも同じなんですね。
旦那さま、葉月さんがどんなこと書いてるか、すごく気になってるんじゃないでしょうか~(笑)

季節はもう秋になろうとしているんですね。
ますます、ウトウトしそうです・・・
(今もこっくりこっくり、してました。いつのまにか)

こゆうさん、こんばんは。
体は生きてますが、精神はいまだ死んでるruruharuです(涙)


私も近頃、歳のせいか夜はなかなかブログの更新ができません‥
で、朝五時前後に目覚ましかけて必死に起き更新してます‥

ところで「ねこだらけ」買われましたか?
うちの近所の本屋に行ったら‥何故か平積み‥
そんなメジャーだったかな?と思ったしだいです。
確かに面白いのですが…

こゆうさんにお聞きしたかったことがあって‥
「猫村さん」ってご存じですか?
それも平積み‥買おうかとも思ったのですが面白くなかったら嫌だなと‥。
これって面白いのでしょうか?

‥すみません‥つまんないこと聞いちゃって‥

この前、某情報番組の本のコーナーでその週はコミック紹介ということで、
「3月のライオン」取り上げられてました‥
が、やはり上っ面だけを撫でただけ‥あんたらに何がわかるのさーーーーっ!
はぁはぁ‥興奮してしまった‥。
そういう番組って掘り下げてはくれないんです‥
で、ガッカリした‥というだけの話です‥すみません‥
自分の近況の様な事ばかりかきまして‥

ではまたお邪魔させて下さい。
失礼しました。ruruharuでした。

追記、今テレビで堺雅人さんがでてて、映画のハチクロの花本先生が
すごく良かったのを思い出しました。
‥どうでもいいことを‥ごめんなさい。

本当に失礼します

ruruharu さんへ。

大丈夫ですか?いまだに傷心が癒えてないなんて・・・(T_T)
嗚呼・・・おいたわしい。

ruruharu さんは朝更新派なのですね。
私は朝弱いので5時起きなどできませんが、できたところで早朝からパソコンカタカタしていたら、家族に怪しまれまれること間違いなし、です(^_^;)

「ねこだらけ」が平積み!!??
こちらでは本屋3軒まわっても手に入らないのに(/_;)
もしかしたら大人気なのでしょうか。いや、まさかー(笑)
「猫村さん」は話題になったときに気になってましたが、結局買いそびれて読んでないんです・・・。猫が家政婦やってるやつですよね。

そうそう、「3月のライオン」も買いそびれてます・・・・す、すみません(>_<)羽海野ファン失格です。
あああ・・・映画の「ハチクロ」もまだ見てないんです。
本当に羽海野ファンなのか・・・私・・・。すみませんすみません。
テレビドラマ版の花本さんは、イメージが違いすぎました。
台湾版の花本さんも、なんだか違う・・。たくましすぎる・・・。
堺雅人さんの花本さん、ruruharuさんのお墨付きとあらばぜひ見ないといけませんね!
花本さんと、りかさん、原田さん、この3人の関係が好きなんです。愛情があふれてる、でもどこか寂しくて切ない・・・そんな感じが。

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/359-2272a6aa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

